七つの大罪ネタバレ【第345話】最新話の感想も紹介! 1年後のブリタニア

七つの大罪【第345話】最新話を紹介!

2020年3月18日発売の「週刊少年マガジン 16号」七つの大罪【第345話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は皆それぞれの目的のために別れたお話でしたね。今回の話で魔神王との戦いから1年が経過する、注目の最新話です。

七つの大罪【第345話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 16号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

七つの大罪ネタバレ【第345話】最新話の感想も紹介! 1年後のブリタニア

仕事をする者達と去る者

メリオダス達が魔神王を倒し、仲間達と別れてから1年と半年が経過していました。

ドーン・ロアーのスレイダーとサイモンは任務を行っていたんです。

 

ハウザーはギーラとジェリコ相手に稽古をしていましたが、ハウザーの頭に何かがついたので虫かと思って慌てます。

しかし、ハウザーの頭についていた妖精族のプオーラであり、プオーラはジェリコにあることを伝えると真っ先に妖精王の森へと走っていったのです。

 

その頃、蒼天の六連星のデスピアスはデルドレー達に止められながらも王国を去ろうとしていました。

その理由はテンゼルが女神族を召喚した事で魔神族に始末された事と、今のリオネスはその魔神族のメリオダスと女神族のエリザベスが治めているからでありました。

 

そんな国に忠義を誓う必要はないと感じたデスピアスは故郷のエジンバラに戻って人間の国を作ると意味深な言葉を述べたのです。

妊娠!

妖精王の森では妖精族がざわついていたのです。

その理由はエレインがバンの子供を宿していたからでした。

 

本来、妖精族は樹木や花から生まれる種族であるが、エレインは自分のお腹から子供が生まれくる事になるので不思議だと呟きます。

そしてバンは既に名前を考えていたのです。

 

一方、リオネスでもエリザベスはメリオダスの子供を宿していました。

因みにゼルドリスとゲルダに報告すると、彼らはこの事実に驚きを隠せなかったのです。

 

そのメリオダスは名前の事で少し悩んでいましたが、やがて決めたと言うのでした。

子供の名前!

メリオダスは自身の子供はトリスタンと言う名前にすると決め、一方でバンは自身の子供はランスロットと言う名前にすると言ったのでした。

そしてメリオダスは窓の外を見て、これからどんな未来が待っているのかと楽しみにしているかのように言いました。

七つの大罪ネタバレ【第345話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら七つの大罪ネタバレ【第345話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ16号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

七つの大罪【第345話】最新話の感想

デスピアスからしたら魔神族に上司を始末され、女神族が上司がやられる切っ掛けを作ったかつ四大天使のリュドシエルにペテンホープを浴びせられていいように使われたのが気に食わないのでしょうね。

そしてその魔神族と女神族がリオネスを治めている事が苦痛に感じて去る事を決意したのだと思います。

 

人間の国を作ると言っていましたが、どう作るのか気になるところですね。

この話はアーサー王伝説の前日談なのでメリオダスとバンは円卓の騎士になる者の名前をつけていましたが、ディアンヌとキングの子供ももしかしたら円卓の騎士になるのかもしれませんね。

 

次回は最終回になっていますので、恐らく混沌の力を完璧に使いこなしているアーサーが登場するのではないでしょうか。

七つの大罪ネタバレ【第345話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は七つの大罪ネタバレ【第345話】最新話の感想も紹介してきました。

「七つの大罪」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =