トーキョーバベルネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!神様、降臨!

トーキョーバベル【第18話】最新話を紹介!

2020年9月16日発売の「週刊少年マガジン 42号」トーキョーバベル【第18話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は奈月が奥の手を出すかもしれないお話でしたね。今回の話で神が登場する、注目の最新話です。

トーキョーバベル【第18話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年42号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

トーキョーバベルネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!神様、降臨!

奥の手

黒野達を助けるために戻ってきた西原達は沢を倒し、亀丸も黒野達を助けたのです。

玉森と奈月は完全に追い詰められた形となったので、ひばりは形勢逆転だと口にし、玉森は困った表情をしながら奈月の方を見ます。

 

奈月は不敵な表情をしながら西原に、ここら辺が自分達の居住地である事を忘れてないかと言って、壁に書かれていた穴が発動されたのです。

それによって壁に穴が開き、中から大量の天使が出現し始めたので西原達は表情を青ざめていました。

 

その間に奈月は梯子と穴を使って上へと登っており、忠告と言わんばかりにバベルの壁に傷をつけると脱出したと判定され、ペナルティーとして天使が出てくるみたいだから自分達どころじゃないと言って去っていきます。

西原は追おうとしてましたが、まずは天使を如何にかしないといけないので、まずは天使を始末しようと炎を実体化させて1体目の天使を倒したのです。

 

しかし、数が多かったので苦戦を強いられていました。

そこへリュウが駆けつけ、石に岩と書いて投げつけて実体化させる事で、動きが遅い天使達を一網打尽にしたのです。

 

黒野はというと、気を失っている沢を運んでおり、一ノ瀬にも協力を求めるも一ノ瀬は何で敵だった奴らを助けないといけないのかと言わんばかりに、はぁと言います。

黒野は今の沢は完全に気を失っているからこのままじゃ天使に食われるから連れて逃げると言い、亀丸と蘭は金井を助けようとしていたのです。

 

一ノ瀬は頭を抱えつつ、お人好しは殺されかけても直らないのかよと苛立ちを募らせながら言いつつ、助けるのでした。

そしてリュウは天使達が突然襲ってこなくなった事に違和感を感じており、天使達の視線を追っていくと上を向いている事に気づきました。

 

同時に何か起こっているのかと思っていると、かつて奈月達の実験等によって変わり果てた生き残り者の天使は何処かへと飛ばされたのです。

その頃、奈月と玉森は十分な距離を保った状態で逃げ切っており、玉森は下の様子を確認して、追って来ないと奈月に報告していました。

奈月は梯子を実体化させて登りつつ、溜息をついていました。

 

その理由は折角作った安全な居住地を西原達によって台無しにされてしまったからで、改めて仕切り直さないといけなくなりました。

しかし、奈月には何らかの手があり、また新しいテリトリーを作ればいいし、自分は生きて帰るためならバベルを利用して利用しつくすと思っていたのです。

 

そして梯子を上っていくと、長髪で白い服を着ていて、目をつぶっている男性が立っていたので奈月は驚いていました。

そうしたら男性が急に口を開くと、奈月はコバンザメみたいなものと言って目を開けると同時に西原達の元にいる天使達が一気に消えていき、上へと向かっていったのです。

 

続けて、奈月は本物のサメじゃないんだよね、ただおこぼれを食べているだけに過ぎないのに自分もサメだと思い上がるのは良くない、奈月は調子に乗りすぎだと言う男性。

その言葉を聞いた奈月は反論しないばかりか、冷や汗をかいて呆然としていました。

 

そして僕の塔で好き勝手するなと男性は完全に目が開いた状態で言ったので、奈月は言葉から目の前にいる男性は神ではないかと察していました。

殺意

そして壁からは巨大な赤ん坊の天使が出現し、それに気づかずに梯子を上っていた玉森は吹っ飛ばされ、口を大きく開けた天使の口の中に着地したのです。

そして何が何だか分からないうちに、天使に食われてしまったのです。

 

この様子を見ていた奈月は言葉が出ずに、呆然としていました。

そして胸部に人の顔がついている赤ん坊の天使は立ち上がり、殺してと口にしており、その光景を見ていた西原達もまた唖然としていました。

 

赤ん坊の天使ははっきりと殺してやると口にしたのでした。

トーキョーバベル【第18話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「トーキョーバベルネタバレ」最新刊の【18話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年42号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

トーキョーバベル【第18話】最新話の感想

バベルの塔の神とされる男性が出現しましたが、周囲の天使を集めて巨大な天使を生み出すと言った所業には驚きましたね。

まぁ、天使を自由自在に操れるのですから神なのは間違いないでしょう。

 

それに天使が殺意を抱いているのは、奈月達が酷い事をした天使となった者達のなれの果ての意志が入っているからではないかなと思いますし、恨まれていても仕方ないんじゃないかなとも思いましたね。

次回は赤ん坊の天使と戦う事になるのではないでしょうか。

 

放置したほうがいいと言う考えもありますが、赤ん坊の天使は明確な殺意を抱いているので、放置するのは得策ではないと考えて戦うのではないかと思います。

幾ら大きな赤ん坊の天使とはいえ、何度も何度もしつこく攻撃を繰り出していけば、倒せるのではないでしょうか。

 

そして奈月も西原達の味方をするのではないかと思います。

仲間を一人始末されてしまいましたし、次は自分の番ではないかと考えているはずですし、一人で相手をするのは正直言って無理だと判断して西原達に助けを求めるのではないでしょうか。

 

西原達は先程の一件の事もあって気乗りしないとは思いますが、そうも言ってはいられないと思って協力するのではないかと思います。

トーキョーバベルネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はトーキョーバベル【第18話】最新話の感想も紹介してきました。

「トーキョーバベル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 15 =