カノジョも彼女ネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!旅行の準備

カノジョも彼女【第27話】最新話を紹介!

2020年9月16日発売の「週刊少年マガジン 42号」カノジョも彼女【第27話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は温泉旅行デートするかもしれないお話でしたね。今回の話で旅行へ行くための買い物をする、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第27話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年42号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!旅行の準備

買い物

理香の一件があって、改めて仲を深めようと温泉旅行に行く事になりました。

咲は学校の授業が終わったと同時に直也に対して、旅行の買い出しに行こうと言い出し、直也は驚きつつも了承します。

 

直也達と理香の話を聞いてしまっていた咲の親友の紫乃は気になって、直也にこの後ちょっと話があると言いますが、咲が直也の手を握って無理矢理連れていったので紫乃は聞けずじまいになってしまったのです。

そして大手デパートへとやって来た咲達。

 

咲は色々買うわよと張り切っており、水瀬はドキドキしており、直也はバイトしないといけないと呟いていたのです。

咲は最近は嫌な事が多かったから旅行は嬉しいなと呟いていたが、直也は嫌な事ってと失言をしてしまいます。

 

咲は直也が理香にキスされた事と怒りながら言うと、直也はその節は本当に油断してごめんと謝ったのです。

続けて咲はキスとか嫌だと言いつつ、キスの事も全部ひっくるめて嫌な事を全て忘れて気楽に温泉を楽しもうと水瀬の肩に両手を置いて言うと、水瀬は驚きながら頷きました。

 

そして咲と直也は手分けして必要なものを買いに動き出したので、この場には水瀬だけとなり、彼女は今もなおドキドキしていたのです。

そしてお菓子を選んでいく中で、咲は全て忘れて楽しもうと言っていたけど、よく考えれば直也との距離を縮める事が出来るチャンスだよねと心の中で呟きます。

 

理香にはキスを先越され、しかも自分だけを選ばせると言っていたから、自分からも色々本気で頑張らないと今の関係を維持する事すら不可能に近いと思っていたのです。

逆を言えば、もし上手くいけば旅行中に直也とキスする可能性もあり得るかもしれないと水瀬は考えると共に、心音の音が更に高まったのです。

 

そんな中、ブレスケアを見つけた水瀬はもしキスする状況になったら、ブレスケアがあると安心かもと思いつつ、頑張ろうと思って手を伸ばします。

やる気満々

しかし、ブレスケアに手を伸ばしたのは水瀬だけではなく咲もでした。

両目があった水瀬は気楽にと言っていたのに、咲はちゃんと念押ししたのに心の中で言いつつ、両人はやる気満々だと心の中で言ったのです。

 

水瀬は言い分を言おうとしていたが、咲はいいのよと宥めつつ、水瀬も直也の彼女なのだからおかしい事ではないと言います。

しかし、正直に抜け駆けしようとしていたとはっきり言ったので水瀬は正直と突っ込みます。

 

咲は水瀬は念押ししてくれれば大人しくしてくれると思った、そして自分が先にキスをすれば優越感に浸れると思ったと更に正直に言ったのです。

そしてこの状況なら水瀬も動くはずだから、自分が悪かったと謝る咲。

 

対する水瀬は自分は咲の事を忘れていたし、キスは咲が先にするべきだと言ったので咲は驚きながらこんな自分に気を遣わないで、既に理香に先を越されていると言います。

続けて別に元々の直也の彼女の自分が更に水瀬にも先を越されでもしたら、惨めだよねと体を震わせながら言う咲。

 

それでも水瀬が気にする事じゃないしと言う咲に、水瀬は今回の旅行中は咲のサポートに回るし、もし自分が先にキスしたら咲がいたたまれないと言ったのです。

その健気さは咲の心に響いたのです。

 

水瀬は咲の手を繋いで気になさらずと言うと、旅行の時に着る服を買おうと服が売られている場所へと向かいます。

そして水瀬は試着室に入り、ハワイと書かれたシャツを着て現れてどうかと咲に聞いたら、咲は死んだ目をしながらダサいと思ったが、それを口にするショックを受けるのでどうだろうと控えめに言います。

 

対する水瀬は敢えて変な服を選んでいるだけと言い訳すると、咲にはセクシーな服をと言って、へそが見える服を着させたのですが全体的にダサかったのです。

その頃、直也は2人との距離を縮める旅行にするためにはどうすればと思いながら歩いていると、今の服装の咲と水瀬を見て、ギャグなのかと呟きました。

 

水瀬はそんな反応されると思っていなかったので、驚いていたのです。

そして買い物が終わり、水瀬は咲に自分は咲をサポートするのでバッチリ決めてほしいと言うと、咲は本当にいいのと聞くと水瀬は勿論だと笑みを浮かべながら言ったのです。

 

それを聞いた咲は本当にいい子だと言いつつ、分かったから2人で頑張ろうと言うのでした。

思惑

そして咲はこの旅行で直也と良い感じになろうと思っており、水瀬は咲に上手くいってもらうのが大事だと思い、直也は2人のために出来る事を全てやろうと思っていました。

理香は密かに直也達の後をつけており、3人で温泉旅行へ行く事を知って後をついていく事に決めたのです。

 

そして家に戻った咲は紫乃から連絡があり、箱根の温泉に直也と行くと伝えたのです。

それを知った紫乃は本当に二股しているのかどうか確かめないといけないと呟いていたのです。

 

そんな理香と紫乃の事を知る由もない3人は旅行の日を楽しみにしていました。

カノジョも彼女【第27話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【27話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年42号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第27話】最新話の感想

これ、咲やってしまったなと思いましたね。

二股については誰も知られてはいけませんし、デートの事は友達に言うなんて以ての外です。

 

咲からすれば理香以外には誰にも知られてないと思っているから紫乃に場所まで喋ってしまったと思いますが、二股している以上友達も信用してはいけないんじゃないかなと思います。

次回からは温泉旅行編になりますが、大波乱になるのではないでしょうか。

カノジョも彼女ネタバレ【第27話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【27話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − eight =