彼女、お借りしますネタバレ【第160話】最新話の感想も紹介!ポルタリングに挑む

彼女、お借りします【第160話】最新話を紹介!

2020年10月14日発売の「週刊少年マガジン 46号」彼女、お借りします【第160話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は水原と和也が映画を見たお話でしたね。今回の話で再びポルタリングに挑む、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第160話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年46号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第160話】最新話の感想も紹介!ポルタリングに挑む

お店へ

お店に立ち寄った和也達。

水原はおしゃれなお店だと呟いたのを見た和也は、今日は水原が少しでも前向きになれるように最高の一日をしようと誓いながら、一緒にお店の中に入り、席に着いた。

 

メニュー表を見る水原を見た和也はやはり可愛いし、こういうおしゃれなお店にも違和感なく溶け込んでいるし、優雅な店内のBGMがまるで水原のテーマソングのようだと感じていたのです。

他の客も水原を見て、美しい女性だと言っていました。

 

一方の水原はメニュー表を見ていたが、値段を見て高いなと感じてメニュー表を閉じると和也をただジッと見ていたのです。

一体何で自分の方を見始めたんだと思いながら、和也は顔を赤らめながら心臓の音をドキドキさせていました。

 

そして水原の口からやっぱり自分に対して気を遣っていないかと出たので、和也は固まってしまいます。

デートが手厚すぎるし、祖母の事だったら平気だって言ったはずだと水原は言うと和也はやっぱりバレてると思いながらメンブレゲージが少し下がったのです。

 

続けて何度も言っているけど、いずれ祖母が病気で命を落とすかもしれないと感じていたから覚悟も出来ていたし、変に気を揉まれるとこっちが困ると言う水原。

この言葉によって和也のメンブレゲージは更に低下していくが、桜沢達の言葉を思い出して何とか持ち直すとそんなんじゃないと言います。

 

それを聞いた水原は何か言いたげな表情こそすれども、特にこれ以上追及するつもりはありませんでした。

映画について

そんな中、水原は和也にプロジェクターについてお礼を言います。

今の状態で私的な事を話すのはどうかと思ったけど、ちゃんとお礼を言わないといけないと思ったから言ったと言い、病院ではバタバタしていたから言えなかったとも言います。

 

和也はただの映研の備品だしと言うと、水原は上映会も来週だから宜しくと言ったのです。

そうしたら和也は祖母はちゃんと映画を見る事が出来たのかと聞くと、水原は全部を見たわけではないけど少しは見てくれたし、素敵な映画だったと言っていたと言ったので和也は泣きそうになっていました。

 

続けて水原はスクリーンに出ている姿を見せる夢は叶えられなかったけど、ある程度形になったものは見せられたから感謝すると言います。

そして注文している水原を見ながら和也は心の中で良かったと言っていたのです。

 

それから水原と和也は外へと出ると、水原は和也にはもう十分良くしてもらったし、和也がいなかったら映画を作れなかったからこれ以上は悪いと言います。

対する和也はだとしても自分自身がそうしたいし、水原はただ黙って自分について来てくれればそれでいいと言ったのです。

 

その言葉を聞いた水原は曲がりなりにも彼氏にそう言われたら仕方ないと言いつつ、楽しむと言ったのです。

どっちにしろお金は貰っているから、ニーズには答えてあげないとねという水原。

 

そして和也は心の中で拒絶されなくて良かったと思いつつ、水原が何処まで平気か分からないけど今は自分のやるべきことは変わりないし、水原は自分の励ましデートプランはここからが本番である事を知らないと思っていました。

ポルタリング

そしてやって来たのはポルタリングが行われるジムでした。

それで着替えを言う水原に、和也は前に来た時にもう一回やりたいなと思ったと言いつつ、水原は前にポルタリングをやった時に気に入っていたから体を動かすのにはいい気分転換になるし、もう一つ目的があると言いました。

 

実際、水原も楽しみと言っていて着替えてくると言って更衣室へと向かいます。

そして心の中で楽しんでいるなと思いつつ、既に術中にハマっているとも知らずにと怖い顔をしている和也。

 

やがて水原はスポーティーな服装を身に着けて現れたので、その姿を見た和也はメロメロになっていて、何時見ても可愛いし、楽しいとも言っていました。

水原は確か同じ色のところを掴むんだっけとルールを確認している中、和也は心の中でまた自分だけが楽しんでいるし、水原の胸やお尻とどうでもいいところに目を向けているとも思っていたのです。

 

そして心の中で以前ポルタリングを行った際、水原はとても上手かったはずだから盛り下がらないために水原に不甲斐ない所は見せられないと思って、念入りに柔軟を始めたのです。

その様子を見た水原は良かったら柔軟を手伝うかと言ってきたので、思いもよらぬ事に和也は驚きを隠せませんでした。

彼女、お借りします【第160話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第160話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年46号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第160話】最新話の感想

次回は、2人でポルタリングを楽しむのではないかなと思います。

その前に柔軟をしなければなりませんが、和也は水原に柔軟を手伝ってもらっている際に彼女の豊満な胸が背中に当たった際に悶絶するんじゃないかなと思いますね。

 

そして水原にも柔軟をする事になるのではないかなと思いますが、水原の背中に触れようとする際、かなり緊張するのではないでしょうか。

それからポルタリングをする事になると思いますが、和也は柔軟だけで精神的にばてるんじゃないかなと思いますね。

彼女、お借りしますネタバレ【第160話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第160話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + 7 =