彼女、お借りしますネタバレ【第158話】最新話の感想も紹介!デートの開始!

彼女、お借りします【第158話】最新話を紹介!

2020年9月30日発売の「週刊少年マガジン 44号」彼女、お借りします【第158話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は和也が稼いだお金で水原をレンタルしようとするお話でしたね。今回の話で水原と合流する、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第158話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年44号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第158話】最新話の感想も紹介!デートの開始!

不安

そして9月24日、暑さも柔らかくてとても過ごしやすい1日になっていました。

新宿三丁目駅で水原が来るのを待っている和也は大きく息を吐くと、余りにも大きかったので人々は驚いていました。

 

スマホを見ながら遂にこの日が来た、バイト代前借をほぼ全額投資し、水原励まし10時間コースを完璧に練ったと思う和也。

しかし、こうして水原と出会うのはお通夜以来なので、どんな顔をして会えば正解なのか未だに分からない和也は両手を壁に何度も叩きながら思っていました。

 

そして水原はこんな時にまでシフトをしていたとは思ってなかったし、働いていた方が楽とか言いそうだし、本来の客だったら水原とデートをして楽しかったと言って帰るんだろうけどと思いつつ、祖母を亡くした時の水原の表情を思い出す和也。

内心ではこんなにデートの予約を入れたから訝しがって、変な気を遣わないでと怒るんじゃないかなと不安に思う和也だが、桜沢の言葉を思い出してもうビビらないし、一日かけて水原を元気づけて見せると意気込んでいました。

 

しかし、第一声は「よぉっ」とかがいいかな、あまり意識させ過ぎても良くないし、デートの間は水原も辛い事忘れられるくらいの方がいいよなと全く覚悟が決まっていませんでした。

合流

そんな中、何者かが和也の肩に指で突いたので、和也はびっくりして振り返るとそこには水原がいたので、なおのこと驚きました。

和也はびしっと背筋を伸ばすと、相変わらず可愛いと口にすると水原はそれに反応することなく、こんな都心で待ち合わせなんて珍しいと言いつつ、地下鉄一本で来れるから楽かもと言います。

 

今日の天気から水原はデート日和だと言い、雨の日は服選びも大変だからと明るく言うので、和也もそれを感じており、完全に意表を突かれたと呟いたのです。

水原は金銭的に夜まで大丈夫なのかと言うと、和也は久々だしと言うと水原は事務的なのは先に終わらせたいと言って手を差し出したので、和也はお金を支払いました。

 

お金を財布にしまった水原はじゃあ行こうかとウインクしながら言ったので、和也は照れながらも本当に何事もないように振舞っているから立ち直っているようにしか見えないと思い始めます。

しかし、そんなわけがないと首を何度も振り、強がっているだけだと言い聞かせるとデートを開始すると心の中で言ったのです。

試着

まずは服屋へと行き、和也はどれでも好きなのを選んでいいと言い、見栄を張りながら言います。

しかし、明らかに不自然だと思ったのか水原はジト目で何か無理していないかと聞くと、和也は何の事だと言って誤魔化したのです。

 

しかし、プレゼントは貰える時に貰って置けというのが事務所の方針だからという事で水原はこれ以上深く探りを入れる事なく、服を選び始めたのです。

和也は勘がいいなと思いつつ、水原は衣装持ちだから嬉しいはずだし、ここは値段がそれ程高くない店だから大丈夫と思っていました。

 

そして和也は水原が服を選んでいる光景を見ていて、こうして見ていると否応にも妄想を掻き立てられるなと思っていると、それを察したのか水原はお気に入りなのかと聞かれます。

和也は別に眺めていただけと誤魔化すも、顔は正直だなと思ったのか水原はその服を渡してと言って手を差し出しました。

 

着てほしいんでしょと水原は言うと、和也は心の中で驚きつつ、別にそう言うわけではと言うと、水原は本当に絵文字みたいな人と呟いたのです。

和也が着てほしい服をチェックした水原は、秋物だし、丁度ほしいと思っていた、着回しもし易そうだし、いいセンスをしていると評価しました。

 

このような評価を下された和也は心の中で無性に嬉しいと泣いて喜んでいたのです。

水原はスカートは短いけどと呟きつつ、兎に角遠慮しないでほしいし、財布を軽くして遠慮するのは馬鹿のすることだからと言って試着室へと向かったのだった。

 

相変わらずドライだなと思いつつも、ドキドキしながら待つ和也。

そして服を着終えた水原が試着室から出てくると、和也は今の水原の姿がとても眩し過ぎてまともに見れない状態でした。

 

そして和也は超似あうと言ったので、水原は一応礼を言うと靴とも合うからと言って店員にくださいと言ったのです。

何か自分が選んでいる感じがすると思いながら、会計をしに向かうが水原はタグだけ取ってほしいと店員に言ったので、和也はそれは悪すぎだと言います。

 

そうしたら水原は和也を招き寄せると、軽く叩くと今は恋人同士なんだから遠慮しないでほしいと言うと、今日はこの服装でデートしようと言ったのです。

そして次の場所へと向かうのでした。

彼女、お借りします【第158話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第158話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年44号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第158話】最新話の感想

最初は何だかんだで上々だったのではないかなと思いましたね。

着てほしいなと思った服を水原が着て、しかもこの服のままデートを続行すると言ってくれたので和也は驚いていましたが、内心では嬉しいのではないでしょうか。

 

次回は別の場所に行くと思いますが、服屋へ行った後の和也の次のプランが気になるところですね。

彼女、お借りしますネタバレ【第158話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第158話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + 20 =