彼女、お借りしますネタバレ【第146話】最新話の感想も紹介!祖父の遺言

彼女、お借りします【第146話】最新話を紹介!

2020年7月1日発売の「週刊少年マガジン 31号」彼女、お借りします【第146話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は水原に祖母が何かを聞こうとするお話でしたね。今回の話で水原の亡き祖父の遺言が明らかになる、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第146話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年31号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第146話】最新話の感想も紹介!祖父の遺言

聞きたい事

和也がお手洗いへと向かい、この場には水原とその祖母しかおらず、祖母は水原に対して聞きたいことがあると言い、水原は戸惑っていました。

そして改まって何と聞くと、祖母は夢を見続けることに苦労していないか、祖父母のためにと義務感を抱いて無理をしていないかと真剣な表情をしています。

 

その言葉を聞いて、涙を流しながら夢が叶うなんて言わないでよと言っていた事を思い出す水原。

一瞬怖気づいたかのような表情をするも、すぐさまあっけらかんとした表情でそんな事と答えました。

 

それなら平気だし、大変な事もあったけど自分は夢を見るのは好きだし、これからも夢を見ると答える水原。

そしてコーヒーを手伝いに行きました。

遺言

去っていく水原の姿を見た祖母は、祖父の事を思い出していました。

祖父は水原に女優になれると言いましたが、祖母は無責任にそのような事を言った事に怒っていました。

 

自分は水原の事を応援するし、夢は必ず叶うと言う祖父に対して祖母はそれはもう聞き飽きたし、女優は博打であり望んで叶う甘い世界ではないと断じます。

そうしたら祖父は大人しくなり、声のトーンを小さくしてじゃあ叶わないのかと聞くと、祖母は突然大人しくなった祖父に戸惑いながらそうではないけどそれとこれとは話が別と言います。

 

そして祖父は叶うとか叶わないとかの問題ではなく、夢が叶う事もあるし、その可能性が僅かにでもあるのなら辛く厳しい現実を生き抜けると力説します。

極めつけにせめて夢は叶うと言い続ける人が傍にいてもいいじゃないかと言う祖父。

 

祖父の言いたいことが分かった祖母に対し、祖父はもし自分が命を落としてしまったら代わりに水原に夢を見ることに苦しんでいないか、自分の応援が負担になってないか聞いてほしいと言います。

その理由は、応援しているとはいえ、自分の応援が水原の重荷やプレッシャーになってしまうのを見たくないからでした。

 

現在に至り、祖母は心の中で自分の負けだと、水原は自分が思っているよりもずっと強く、現実に屈せずに夢を見ることを楽しめる子に育ったと呟きます。

そして亡き祖父に、水原は今度映画に出演すると、スクリーン一杯に彼女の顔が映り、大好きな演技をのびのびと行い、大勢のお客さんがそれを見て拍手をし、いつもの照れた表情で軽く会釈する水原を見たらきっと気恥ずかしくなると言います。

 

まるで立派な女優になり、祖父がした事は街会社なかったと心の中で呟いた祖母は上を向いて、見てると心の中で呟きました。

倒れる

その頃、和也はお手洗いをしていましたが心の中では羞恥心に包まれていました。

その理由は祖母の前で水原は一生支えていきたい人だと言ってしまったからでした。

 

それでも下見は滞りなく終わったし、編集もあと少しで完成だから本当に映画を見せることが出来ると心の中で言いながら出ていく和也だったが、水原が待っている事に驚きました。

和也はレンカノでもないのにどうしてここにいるんだ、待ち伏せじゃないのかと心の中で思っていると水原が祖母が喜んでいたとポツリと言います。

 

祖母が喜んでいる顔を覚えている和也はあぁと言うと、水原は祖母が喜んでいたから有難うともう一度言いたかったと照れながら言います。

そうしたら和也も照れてしまい、これ以上いるのが耐えられなくなった水原がコーヒー買って来ると言って走り去ってしまい、和也も金を払うと言って後を追いかけました。

 

一方、映画館内では騒然としていました。

誰かが倒れていて、人々は救急車を呼んだほうがいいと、近くに家族がいるのなら呼んだほうがいいと言って右往左往していました。

 

倒れていたのは水原の祖母でした。

倒れている祖母の周りに人が集まっていましたが、この事を知らない和也と水原はコーヒーを買ってこちらへ向かっていました。

彼女、お借りします【第146話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第146話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年31号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第146話】最新話の感想

祖父は気休めではなく本気で水原が女優になれると信じていたみたいでしたね。

祖母が言うように女優として成功できるかは博打だと思いますし、祖父も祖母の言う通りだと思ってはいると思いますが、それでも応援してあげたいと言う思いが強かったのでしょう。

 

そして祖母が倒れたのは間違いなく持病が悪化したと思いますので、どうなってしまうのか気になるところです。

次回は祖母が救急車で搬送され、水原と和也が付き添う事になるのではないでしょうか。

 

明らかに持病が悪化した感じがありますので、確実に病院に送られる事になるのではないかと思います。

コーヒーを持ってきた2人も倒れている祖母を見て、顔を青ざめて近づいて起きてと叫ぶのではないかと思います。

 

そして祖母が入院している病院に送られ、検査をするのではないかと思いますがもしかしたら今日が峠と言われるかもしれませんね。

2人は祖母が無事に治って、映画を見られるようにしてほしいと神や水原の亡き家族に言うのではないでしょうか。

 

祖母も三途の川を渡ろうとしているところを、祖父に止められて現世に送り返されて意識を取り戻す展開もあると思います。

彼女、お借りしますネタバレ【第146話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第146話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + eight =