カノジョも彼女ネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!作戦決行!

カノジョも彼女【第17話】最新話を紹介!

2020年6月24日発売の「週刊少年マガジン 30号」カノジョも彼女【第17話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はミリカを如何にか追い出そうと決めたお話でしたね。今回の話で遂に作戦を決行する、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第17話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年30号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!作戦決行!

足止め

直也はスマホで不用品の買い取り業者に連絡し、すぐ来てくれると咲と水瀬に伝えます。

咲と水瀬はテント等を解体し、業者のトラックに積む役割を担い、直也はミリカの足止めを担当する事になりました。

 

正直、これは強硬な手段であり、ミリカの意見を聞かずに行うので直也は多少なりとも罪悪感を感じているものの、説得は通じないからテントを撤去する事でミリカに帰ってもらおうと口にします。

そして咲と水瀬に三股の不安に晒さないためにも、自分が三股してしまう前にミリカを追い出そうと口にする直也に、本当に頼むわよと突っ込み咲。

 

直也はミリカの元へと向かう中で、丁度用を足し終えていたミリカが現れたのでグッドタイミングと言わんばかりに少し話をしようと口にします。

ミリカはどの道自分に帰れと言うだけなのだろうと思っており、自分は今直也をどのように惚れさせるか考えるのに忙しいと言って横切ろうとします。

 

それなら直也はそれを一緒に考えようと言いますが、ミリカは怒りながら直也なんかに振られたまま終わってしまったら人選の汚点になると言って早歩きになり、直也も懸命に追ったのです。

そして追い抜いた直也はミリカの前に立ち塞がり、親には何て言って来ているのと言うも、ミリカは親はどうでもいいと、怖くもないと言い放ちます。

 

しかし、直也が余りに足止めに露骨な態度なのでミリカは何かを隠しているんだと思い、何とか振り切るとテントや用品が業者や咲、水瀬によって撤去されている光景を目の当たりにします。

直也の覚悟

ミリカは大いに慌てながら降ろすように言うが、直也がミリカを押さえつけてそれを阻止し、その間に咲と水瀬が撤去していきます。

ミリカは直也に自分をこんな目に遭わせ続ければ、漏らさせるくらい酷い目に遭わせると口にすると直也はそれなら今から漏らすと言ったので、ミリカはやめろと突っ込みます。

 

この脅しが通用しないならとミリカは今の状況を利用し、周囲にいる人間達を巻き込もうと今から自分は直也に手籠めにされてしまうと大声で叫んだのです。

その声を聞いた周囲の人々が直也達に注目を集め、ミリカはこの状態が続くなら近所で変態扱いされてしまうと脅しをかけます。

 

しかし、それでも直也は構わないと言ってミリカを押さえつけ、ミリカはこの選択に驚きながらも一生後ろ指刺されるのだぞと言うも、直也はそんな事が怖かったら二股なんか出来はしないと言い放ちます。

周囲の人々もこの事を聞いていたので、咲はいらんことを大声で叫ぶなと突っ込んで周囲の人々に何でもないからと言って追い返しました。

 

そうしたらミリカはあのテント等に幾らしたと思ってんだと言って直也の足を踏みつけ、怯んだ隙に脱出しますが直也はすぐさまミリカの足を掴んで阻止したのです。

幾ら払えばいいと直也は言うと、ミリカは100万円を払えと言いだします。

 

払えっこないだろと言いつつも、本当は20万くらいなんだけどと心の中で思うミリカ。

咲は絶対に嘘だと言うも、直也はそれならバイトして払うと、その代わりに自分には近づかないことを約束するように言いました。

 

その間に積み荷を積み終えたと業者が買取金を直也に渡し、直也は持っていってくださいと言うのでした。

これによって直也の家の庭からミリカの荷物は跡形もなくなり、ミリカは二股するような男がどうしてそこまでするんだと言います。

 

直也は自分は咲と水瀬のどちらかを選ぶことが出来なかったと言いつつ、それ故に自分は2人を絶対に幸せにするんだと、2人のためなら何だってすると言い放ちます。

そんな事を真剣に語る直也の表情を見たミリカはドキドキしてしまいます。

 

咲は呆れながらも自分もバイトすると言い、水瀬もやるつもりだったので直也は有難うと言います。

この光景を見ていたミリカは二股している癖に、ただの駄目な奴じゃないのかよと呟き、更にドキドキするのでした。

惚れた?

そんなミリカに直也は先程書いた借用書を渡し、咲はお金はちゃんと払うのだからこれからは直也には付きまとわないでと念を押します。

しかし、ミリカは何も言わなかったので直也達は疑問に思い始めます。

 

そうしたらミリカは体を震わせながらいらないと言って借用書を破り去り、くしゃくしゃに丸めて捨てると直也に抱き着いて絶対に帰らないと言い放ちます。

この行動に直也と水瀬は驚き、咲は約束が違うと言わんばかりに怒るのでした。

カノジョも彼女【第17話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【17話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年30号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第17話】最新話の感想

これはミリカは完全に直也に惚れたのではないでしょうか。

ミリカはこれまで直也の事をただの二股男であり、何としても惚れさせないと自分は二股男を落とせなかった残念な女と言う烙印を押されてしまうと思って必死でした。

 

しかし、直也は二股をしているが2人を幸せにさせるつもりという固い決意を聞いて、ミリカにとっての直也の印象はただの二股男から二股男ではあるが愛した女性を幸せにしようと真剣に考えている男だと言う印象に変わったのでしょう。

そんな彼に男らしさを感じて、惚れさせるところが惚れてしまったのだと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第17話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【17話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =