カノジョも彼女ネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!水瀬を抱きしめる!

カノジョも彼女【第22話】最新話を紹介!

2020年8月5日発売の「週刊少年マガジン 36・37合併号」カノジョも彼女【第22話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は咲が直也に大胆に攻めたお話でしたね。今回の話で直也が水瀬を抱きしめる、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第22話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年36・37合併号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!水瀬を抱きしめる!

提案

学校帰り、咲は今日は散々だったと水瀬に愚痴っていました。

その理由は直也が咲を皆の前で抱きしめ続けていたからであり、その光景を見ていた水瀬も凄かったですねと頷きます。

 

咲は赤面しながら授業中でも放さなかったしとその時の事を思い出しながら言っていると、水瀬は少し黙っていましたがあんな情熱的に抱きしめてもらえるのは憧れるなと口にするのでした。

その言葉を聞いた咲は水瀬は本当にピュアで可愛いと叫ぶと、水瀬は憧れはするけど勿論人前では恥ずかしいと口にしました。

 

そこへ直也がやって来て、何の話をしているのかと聞きます。

そうしたら咲は大きな声で水瀬が直也に抱きしめられたいという話だと言い、事実は事実なのだがまさか言うとは思っていなかった水瀬は驚き、直也も水瀬がそう思っていた事に気づいていなかったので抱きしめようかと言います。

 

そうしたら水瀬は慌てながらも大丈夫だと言い、それに咲にも悪いと言います。

しかし、咲は余り気にしている素振りがないような返事をしたので、水瀬は直也が咲以外の女の人とそんな事をしたら嫌ですよねと聞きます。

 

水瀬の話を聞いた咲は今気づき、暫し考えると自分はそこまで心が狭くないからそれくらい別にいいとツンデレみたいな態度をしながら言います。

水瀬は本当ですかと聞くと咲は水瀬に二股でも付き合うと決めたのなら、自分に対して変な遠慮はしないでと言いました。

 

それに一応正妻のつもりでいる咲は遠慮しているようなライバルじゃ、勝っても嬉しくないと余裕そうに言ったのです。

そして自分は席を外すからガッツリ抱きしめてもらえと言って去ろうとする咲。

 

しかし、直也が呼び止めると自分が水瀬を抱きしめる姿を見てほしいと急に言ったので、咲は関西人ばりのツッコミをしました。

直也がこのように提案した理由は、見ていないところでするのは不安にさせる気がするからとの事で、図星だったのか咲は反応してしまいます。

 

直也は水瀬にも許可を求めると、彼女は了承しました。

寝取られ趣味?

そして直也は水瀬を抱きしめようとしており、咲は部屋のドア越しから見ていたが内心では何この状況と思っていたのです。

直也は水瀬を抱きしめると、水瀬が思わず声を出してしまい、見ていた咲も思わずドキッとします。

 

そのドキッと言う音が聞こえたのか、直也は咲の方を振り返って大丈夫かと聞くと、咲はいちいち確認するなとツッコミました。

そして直也は改めて水瀬を抱きしめると、水瀬にどうかと聞きます。

 

そうしたら恥ずかしいけど凄く嬉しいと言って、涙目になって喜んでいる水瀬の顔を見た直也は思わずドキッとし、咲は心の中で叫んでいたのです。

そして抱きしめ続ける両者の姿を見ていた咲は、心の中で水瀬が自分よりも豊満な体で自分の直也を虜にしようとしていると呟き、実際水瀬は直也に強くお願いしますと要求し、直也もその要求に応えていました。

 

強く抱きしめ合っている両者の姿を見て、咲は心の中で正直こんな光景を見せつけられるのは凄く嫌なはずなのに、何故か目が離せないし、ちょっとドキドキすると思っていました。

何でこんな気持ちになるのか、もしかして自分は変なんじゃないかと思う咲。

 

咲は直也が水瀬に夢中になっているのに何でこんなにドキドキしているのかと思っていたが、やがて巷で噂の寝取られ趣味があるのではないかと言う考えに辿り着きました。

正直、信じられないし、自分がそんな倒錯した趣味を持っている筈がないと思っている咲だが、目だけは全然逸らさないで見ていました。

 

あくまで男女が抱き合う所を普段見ることがないから純粋にドキドキしているだけで、直也を水瀬に取られて変な気分になっているわけではないと自分に言い聞かせる咲。

本当に寝取られる!?

そんな中、抱きしめられ疲れたのか、水瀬はヘタヘタになってしまい、直也は大丈夫かと声をかけながら水瀬に近づきます。

咲はこの光景を見て、本当の寝取られが始まっていると心の中で叫んでいたのです。

 

自分が見ているのにそんな事をするのか、もしこのまま自分が止めなかったら2人は一体何処までいってしまうのかと思う咲。

そんなことはさせないと言わんばかりに咲は部屋へと入っていき、直也に対して流石に嫌と叫んでアッパー攻撃を叩き込んで、気絶させたので水瀬は驚きます。

 

そして咲は涙目で水瀬のエッチと言ったので、水瀬は何でとツッコミました。

カノジョも彼女【第22話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【22話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年36・37合併号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第22話】最新話の感想

咲は水瀬の事を最後にエッチと罵りましたが、本当は咲が一番エッチなのではないかなと思いましたね。

本当だったら正妻の咲が水瀬と直也が抱き合っているのを見て、嫉妬の感情が芽生えている筈ですが、そこで寝取られるんじゃないかと言う考えに行きつくような思考があるから、咲はエッチなんじゃないかなと思ってしまいましたね。

 

次回は学校に行くと思いますが、今日の事が既に噂になっていて、咲が居心地を悪くなるのではないかと思います。

理香に取られないために直也を庇うような真似をし、しかも直也に抱きしめられていたので、間違いなく噂になると思いますので、咲は気まずく思うのではないでしょうか。

カノジョも彼女ネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【22話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + four =