カノジョも彼女ネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!気づいてしまう直也

カノジョも彼女【第23話】最新話を紹介!

2020年8月19日発売の「週刊少年マガジン 38号」カノジョも彼女【第23話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は直也が水瀬を抱きしめるお話でしたね。今回の話で理香の気持ちに直也が気づいてしまう、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第23話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年38号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!気づいてしまう直也

気づく

学校帰りの直也はミリカこと理香に趣味とかあるのかと聞かれたので、答えようとするも、咲が理香を直也の傍から離そうとします。

それでも理香は退くことなく趣味は何だと聞いてきたので、直也は特にはないけど暇な場合は基本勉強していると答えます。

 

理香はドキドキしながら今度勉強教えてと言いますが、咲は直也はがり勉の割には大して成績良くないと言い、直也もその通りと言わんばかりにクラスでは5位以内には入ったことはないと答えたのです。

それを聞いた理香はマジかよと驚きながらも、心の中でそれなのに頑張り続けている直也はかっこいいと思っていたのです。

 

そんな理香の気持ちを感じ取ったのか、咲は心の中でくそチョロイツインテールと罵っていました。

そして直也の家の近くになったので、咲は理香に離れてと言うと共に直也には家に入るように促し、直也は戸惑いながらも家へと入ったのです。

 

続いて咲も家に入りますが、その際に理香への牽制を忘れませんでした。

そして先に帰っていた水瀬に理香がしつこいと愚痴を言う咲。

 

そんな中、直也が何かを考えている顔をしていたので水瀬はどうしたのかと尋ねます。

直也はふと思ったというか、最近ちょっと思い始めていたけど、正直有り得ないと思うし、自意識過剰と思われるけどと言い始めたので咲と水瀬は疑問符を浮かべたのです。

 

そして直也は理香は自分の事を好きだったりするのかなと言ったので、咲と水瀬は真相に辿り着いてしまったと言わんばかりに驚きの顔をしました。

誤魔化す

これは非常に不味いと判断した2人は直也にタイムと言うと、話し合い始めました。

咲はまだ疑問の段階だけど確証に至ったら間違いなく三股になる可能性はあるから、ここは全力で誤魔化そうと提案し、水瀬も乗る事にします。

 

咲は直也の元へと向かうと、死んだ目をしながら直也は完全に調子に乗っていると言います。

今の直也は水瀬に告白されたせいで完全に勘違いしている状態で、直也は並の男性で、特別イケメンでもないし、特技もないし、ただのクソマジメ野郎がモテるわけがないと指を指しながら言う直也。

 

そう言われた直也は確かにと言い、咲も駄目押しと言わんばかりに自分と水瀬は偶然直也が好きになっただけであるのだから、ちゃんと身の程を知りなさいと言います。

そうしたら直也は考える素振りをしながら、それなら理香が自分の前で顔を赤らめるのはどうしてなんだと聞きます。

 

対する咲は再び死んだ目をしながら発情期だと言うが、隣で水瀬は流石に言い過ぎではと言う驚きの表情をします。

そんな水瀬を尻目に咲は今の理香は完全に興奮していて、欲を抑える事が出来なくなってしまっているだけで直也の事を特別視しているわけではなく、ただ欲望に支配されているだけで誰とでも行為をしたいだけだと言い放ち、直也と水瀬を驚かせたのです。

 

最初こそ驚いた直也だったが、我に返ってそんなことあるのかと聞きます。

咲は三度死んだ目をしながら女の子には偶にそう言う事があると言ったので、水瀬は内心で適当だと叫んでいたのです。

 

そして直也は知らなかったと言ったので、水瀬は素直と心の中で言います。

やがて直也は自分が何を言っても顔を赤らめているのはちょっと異常だと言いながら愕然とし、咲は分かったようねと言います。

流れ弾

そうしたら直也はもし咲が言っている事が本当なら、2人にもそんな時があるのかと言います。

咲は自分は発情するようなやらしい女ではないと言わんばかりに、興奮する度合いは胸の大きさに決まるから、自分は大丈夫と言います。

 

まさかの裏切りに水瀬は驚きます。

そして直也は水瀬の肩に手を置き、もし興奮してしまうような事になってしまったら一人で抱えないで相談してほしいと言います。

 

続けて、理香を見るからに大変そうだから水瀬もきっと相当だと思うし、自分に何ができるかは分からないけど乗り越えようと言ったのです。

水瀬は咲の方を見ると、咲の顔が何とか誤魔化してほしいと言う表情をしていたので止む無く赤面しながらその時はお願いしますと言いました。

 

直也は頑張ると口にし、水瀬は咲の方を向いて何を言わせるのかと心の中で言い、咲はごめんと言うポーズをとります。

続けて直也は二股している男を好きになるわけないし、好きだったらどうしようと思ったと口にしました。

 

咲もその通りと口にしていましたが、水瀬だけ何かを失ったかようにな気持ちになっていたのです。

翌日、理香が教室にやって来て直也にまた勉強しているのかと聞き、直也は困りながらもうんと答えます。

 

やっぱり真面目で素敵だと心の中で思う理香。

そして直也は謝らないといけないことがあると前置きして、理香が自分の事好きなのかもと勘違いしていたと言います。

 

この発言に理香は驚くのでした。

カノジョも彼女【第23話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【23話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年38号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第23話】最新話の感想

この発言には誰だって驚きますよね。

意中の男性に自分の好意を見抜かれていたのですからね。

 

直也に自分の好意を気づかれてしまった理香が一体どう返答するのか、気になるところですね。

カノジョも彼女ネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【23話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × four =