はじめの一歩ネタバレ【第1315話】最新話の感想も紹介!日本へ帰る

はじめの一歩【第1315話】最新話を紹介!

2020年9月30日発売の「週刊少年マガジン 44号」はじめの一歩【第1315話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は千堂達が打ち上げを開始しようとするお話でしたね。今回の話で日本に帰る、注目の最新話です。

はじめの一歩【第1315話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年44号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

はじめの一歩ネタバレ【第1315話】最新話の感想も紹介!日本へ帰る

別れ

千堂とゴンザレス、ビリーとマルチネスの試合が終わった翌日、千堂は一歩に自分は星と柳岡と共に大阪便で帰ると言い、一歩も成田便で帰ると言います。

そうしたら千堂が急にいいか、認めろよ、一歩を打ち負かしたゴンザレスに自分が勝った、勝ってしまったんだと言い出し始めたので一歩は何を当然の事を言っているんだと思っている表情で聞いていたのです。

 

そして本当に言いたいのはこう言う事だと言わんばかりに今の自分は一歩よりも強いという事だと千堂は言うと、星と柳岡は昨日からずっとあればっかりだと呆れている様子でした。

対する一歩はそう言う事だったのかと言わんばかりにそれは当然の事であり、仮に自分が認めなくても世間ははっきりと一歩より千堂の方が強いと認めているし、それに自分は現役を引退しているから比べる対象にもならないと言いました。

 

やけにあっさりとしているので千堂は素直過ぎてイラッとするし、何か引っかかるし、モヤモヤすると言います。

一歩は自分に勝ったゴンザレスに勝ったんだからそれでいいじゃないかと言うと、千堂はでも一歩には勝っていませんと思っているんだろと怒りながら言うので、一歩は面倒くさいなと言う表情をしながら誰が何時何処でそれを言ったのかと言います。

 

そうしたら一歩はゴンザレスに勝利した千堂は何の問題も無ければ世界ランク1位となるわけで、もしかしたらマルチネスに指名される可能性もあるけど、もしそうなったらマルチネスと本当に戦うのかと聞いたのです。

対する千堂は今回のゴンザレスとの試合で骨折をし、しかもすぐには治らないものだから今すぐには不可能だと言いつつ、治った場合は勿論戦うと言います。

 

一歩は不安そうな顔をしていたので、千堂は心配しているのか、あれを観たらそう思うのも無理ないけど何とかなると清々しい表情で言ったので、一歩はこんな台詞を言えるのは流石だなと思っていたのです。

そして千堂はこのメキシコの地で世話になったスカラマスにまた会おうと言って去っていき、スカラマスはアディオスと言いました。

 

アディオスの言葉を知らない一歩はスポーツメーカーの名前か何かかなと思っていましたが、それを察したスカラマスはアディオスはさよならの意味だと教えます。

一歩はまた会いましょうはノスベモス、ありがとうはグラシアスであることをスカラマスから教えてもらうと、それらの言葉を述べながら何から何までお世話になったと頭を下げるとスカラマスもビバ、マクノウチと言うのでした。

思い

そして成田便に乗った一歩は空の旅を楽しみつつ、短い滞在だったけど色々な事が盛りだくさんだったなと思っていました。

そんな中、鴨川のこの上ない教材が待っているという言葉を思い出した一歩はメキシコは凄かったと心の中で呟きつつ、アディオス、グラシアス、ビバ、メヒコと思っていました。

河童

翌日、鴨川ボクシングジムでは木村、板垣、青木が屋上で練習していました。

木村が生放送を観たかと聞くと、板垣は観たと言い、青木は仕事中で観れなかったと言ったので、板垣はメキシコとの時差で変な時間の放送だったからねと言います。

 

青木は仕事中で観れなかったが録画をしていたので、結果だけは言うなと釘を刺すも、木村と板垣が言ってしまったので言うなって言っただろと言ったのです。

木村は外の景色を見ている鷹村にメインのマルチネスの方は気になったかと聞き、青木もバウンド・フォー・バウンドを競う相手ですからねと言います。

 

しかし、鷹村はマルチネスの事よりも木村の髪型が気になっていました。

以前の試合の際には、減量のために一歩の手によって坊主にされた木村が普通に長髪姿になっていたので、鷹村はついこの間まで坊主だったのにどうしてこうなっているんだと言って殴り、それによって木村の髪が落ちてしまいました。

 

そしてまるで河童みたいな髪の状態の姿を見て、鷹村は最初は声が出なかったがやがて我に返ると嘘だろと叫んだのです。

木村は何処に嘘はねえだろと突っ込むと、一歩に無理矢理前進剃毛されたが、そのおかげで試合をすることが出来たから感謝していると言いつつ、無茶な減量が祟ったせいで頭皮や毛根が栄養失調のままでまだ生え揃うには時間がかかると言ったのです。

 

そして落ちたかつらを拾って身に着けると、それまでこの髪型をよろしくと言ったのです。

はじめの一歩ネタバレ【第1315話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「はじめの一歩ネタバレ」最新刊の【第1315話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年44号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

はじめの一歩ネタバレ【第1315話】最新話の感想

一歩にとっては色々収穫のある経験が多かったので、この経験をどのように生かしていくのか楽しみです。

そして久々に日本でも、相変わらずの馬鹿騒ぎとなっていたので、これまで試合が続いたせいか懐かしくも相変わらずの馬鹿馬鹿しさだなと思いましたね。

 

恐らく当面の間は、そんなおふざけ回が続くのではないでしょうか。

次回は一歩が鴨川ボクシングジムへと行くのではないでしょうか。

 

日本に到着してからはまず家へと戻って、軽く休んでからジムへと行き、皆と再会すると共に鴨川にメキシコでの出来事を話すのだと思います。

はじめの一歩ネタバレ【第1315話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回ははじめの一歩ネタバレ【第1315話】最新話の感想も紹介してきました。

「はじめの一歩」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =