カノジョも彼女ネタバレ【第26話】最新話の感想も紹介!憂鬱な2人

カノジョも彼女【第26話】最新話を紹介!

2020年9月9日発売の「週刊少年マガジン 41号」カノジョも彼女【第26話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は理香が直也にキスしたお話でしたね。今回の話で咲と水瀬が憂鬱になる、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第26話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年41号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第26話】最新話の感想も紹介!憂鬱な2人

憂鬱

理香が直也のキスしてから数時間後が経過し、直也、咲、水瀬は河川敷にいました。

3人は座って川を見ていましたが、キスされたことがショックなのか咲と水瀬の目は死んでおり、憂鬱な表情を見せていたのです。

 

咲は理香にキスされたねと呟くと、涙目の水瀬はされましたねと返します。

続けて咲は彼女の目の前で他の女にキスされるってどんな気分と呟くと、水瀬と同じく涙目になりながらとても悲しいと呟いたのです。

 

この状況に気まずいと思いながら、冷や汗を掻く直也。

一応、自分が直也の彼女の筈なのに、その彼氏に二股したいと言われ、別の女にファーストキスを奪われてしまったけど、何か悪い事をしたのかな、胸が小さいせいなのかなと呟く咲。

 

まるで自分が責められているように感じる直也は更に冷や汗を掻き、更に気まずい状態になってしまいます。

水瀬も咲が直也とまだキスしていないと聞いたけど、勿論抜け駆けしようとはしれないけど、もしかしたら自分が直也の最初の相手になるんじゃないかと妄想していたのに、儚い夢で終わったと呟きます。

 

それを聞いて益々冷や汗を掻く直也を尻目に、2人は大きな溜息をつきます。

決意

この空気に耐え切れなくなってしまったのか、直也はこんな事になってしまって自分自身物凄く困惑していると言いつつ、キスすると聞きます。

そうしたら咲はするかと叫びながらの肘打ちを直也に叩き込み、水瀬も理香に先を越されたのはショックだけどおわびみたいなキスはしたくないと言います。

 

咲もこの流れでしてどうすると言いつつ、質問として理香とのキスは興奮したのか、キスしたら理香にドキドキしたのか、エッチな事をしたくなったのかと怒涛の如く責め立てたのです。

対する直也は驚きばかりでそう言った気分には成らなかったと言うと、咲はそんなムードもへったくれもない上にお互いの気持ちもないキスは非常にしょうもないと言い、水瀬も同意します。

 

直也は2人とも明らかにへこんでいるのはどうしてなのかと聞くと、咲はそれはそれ、これはこれと答えたのです。

理香に対抗するためにも彼女とは比較にならないくらい印象的なキスをしなければいけないと決意する咲に、直也は難しいと呟きます。

 

そうしたら咲はそれでもやるし、自分と直也にとって初めてのキスは一生に一度だし、そもそも小学生の頃から直也は自分の事が好きなんだし、長年の思いが積もっているし、そんな直也が自分の事を心底好きってなっている時、2人の気持ちが高まった時にキスをするのと言って直也を押し、直也は地面に倒れます。

そして絶対に一生忘れられないくらい物凄く興奮させてやると赤面しながら言う咲。

 

そうしたら水瀬も理香の事はショックだったけど、直也とキスする時は直也が自分の事を求めるようになってからでいいし、その時はキスもするし、それ以上もすると言います。

咲はどさくさと突っ込み、直也は2人の決意を聞いてまずはごめんと土下座して謝罪します。

 

そして2人にとってキスがどういう意味になるのか全然分かっていなかったし、自分は大馬鹿だったと言いつつ、額から血を流しながらも2人のために自分に何が出来るのか分かったと言います。

血の事を心配する2人を尻目に、直也は理香の事云々よりも、理香が自分達を見て諦めがつくように2人の事を大切にして仲を深める事が大事だし、自分自身がそうなりたいと言うと、2人の事が好きだと言ったのです。

 

久しぶりにそう言われたせいか、2人は照れてしまいました。

基本

そして直也は仲を深めるために様々なシチュエーションでお互いが何を感じ、どんな反応をすると言う経験が大切だと言います。

その経験を得るためにデートをしようと言ったのです。

 

咲はそう言えばしてなかったと言うと、水瀬も色々ありましたからねと呟きます。

基本が大事だと言う直也に対し、2人は了承します。

 

確認のために直也は何処か行きたいところはあるかと聞くと、咲は温泉旅行デートがいいと言い出します。

直也は温泉旅行と驚きますが、何とかすると言ったので咲は喜び、水瀬は自分は近場でも大丈夫と言ったのでした。

カノジョも彼女【第26話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【26話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年41号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第26話】最新話の感想

最初の頃は憂鬱な状態だった2人が、何だかんだで状態が良くなって良かったですね。

ぶっちゃけ言いますと、多分2人は理香とのキスをノーカウントにしたいんだと言う思惑もちょっとありましたね。

 

理香は直也の事が好きだけど、直也はそうでもないのにキスしたからノーカウントだと言う想いなのでしょうね。

そして次回はようやくと言っていいくらい待ったデート回になりそうですね。

 

直也の事ですからかなりのバイトを行って、3人で行けるくらいのお金を稼いでから出かけるのではないかと思います。

水瀬も言っていましたが、理香が居座ったりと色々あったから中々デートする機会がありませんでしたから、思う存分旅行を楽しむと思いますし、恐らく旅行の時は家や学校では見れない一面も見れると思いますのでお互いにドキドキするのではないでしょうか。

カノジョも彼女ネタバレ【第26話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【26話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 1 =