トーキョーバベルネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!天使の狙い

トーキョーバベル【第19話】最新話を紹介!

2020年9月23日発売の「週刊少年マガジン 43号」トーキョーバベル【第19話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は巨大な赤ん坊の天使が現れるお話でしたね。今回の話で巨大な赤ん坊の天使の狙いが分かる、注目の最新話です。

トーキョーバベル【第19話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年43号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

トーキョーバベルネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!天使の狙い

始末

神様の手で生み出された巨大な赤ん坊の天使は、玉森を食う事で始末します。

そして片言ではあるものの、はっきりと殺してやると言い放ったのです。

 

天使の目の前にいる西原は今まで見たことがないくらい大きさの天使を見て、心の中でこんなデカイのどうすればいいんだと思っていました。

天使は目の前にいる西原とひばりに対して、美味しそうだな、食べてもいいのかなと言わんばかりに彼らを見つめながら涎を垂らしていました。

 

この事が更に西原の恐怖を煽り立て、体を震わせながらも動けと己に言い聞かせていたのです。

しかし、天使は西原達に興味を無くしたと言わんばかりに顔を上げると匂いを嗅いで別のところへと動き出したのです。

 

一体何を探しているんだと思っているような表情をしている西原を尻目に、天使達は奈月達が作った建物を破壊すると、その視線を移動中の黒野、亀丸、蘭、一ノ瀬に向けていました。

寧ろ、現在意識を失っている沢に向けられているように見えました。

 

そして意識を取り戻した沢は目の前にいる天使が殺してやると言う言葉を吐いたのを目の前にして体を震わせ、それは近くにいる黒野も同じでした。

唯一恐れていなかった一ノ瀬は逃げるように促すも、黒野は西原と同じように恐怖で動けなくなっており、沢は天使を目の前にしてしり込みしていたのです。

 

一ノ瀬は舌打ちながら黒野を連れていき、沢はこれに気付くと恐怖に怯えた表情をしながら助けろよと言っていましたが、その間にも天使の巨大な手が迫っていました。

そして巨大な手で沢を掴むと、沢はお願いします助けてくださいと涙目で命乞いをしたが、断ると言わんばかりに天使は握り潰したのです。

 

この光景に西原達は驚きの表情をしており、一ノ瀬も顔色を悪くしており、リュウも表情を曇らせていました。

今もなお恐怖に怯えている西原は動いてくれと己に言い聞かせていたのです。

 

その間に天使は大きな声で殺してやると叫びながら、握り潰した沢の遺体を思いきり叩きつけると大量の血が噴き出したのです。

救出

この光景を目の当たりにした奈月は逃げようとしていましたが、恐怖のあまり体が動きませんでした。

そんな中、天使は先程同じように匂いを嗅ぐと、立って奈月がいる階を覗き込んで睨みつけました。

 

奈月はこのままでは殺されてしまうと感じたのか、近くにいる神様に対して助けてほしい、自分達は調子に乗りすぎていました、謝るから許してほしいと命乞いをしますが、神様は頑張ってとあっさり言い放って消えたので、奈月は絶望に満ちた表情をしたのです。

そして天使は奈月の階を手で振るって破壊する事で、奈月は宙に浮かんでしまいます。

 

まじで空中なのか、実体化させたいけど無理だ、それにしても浮いているのに落下が遅く感じるのは死ぬ奴なのかと思う奈月。

そんな奈月を助ける為に西原は布を実体化させて動き出し、リュウも呼応して動きます。

 

そしてリュウは西原と共に布を掴んで、何とか奈月を助けたのです。

目的

九死に一生を得たという表情をしている奈月を尻目に、リュウは足を軽く痛めたのか西原に大丈夫かと聞くと、西原は戦えると答えます。

そして助かった奈月は自分達を狙っていると言います。

 

奈月はあの天使は自分達が実験体にした人間だから、自分達を狙っているし、自分達は神の怒りに触れてしまったから終わりだと涙を流しながら頭を抱え、表情を青ざめていたのです。

そんな奈月に対して額を殴る西原。

 

何で殴ったのかと聞くと奈月に対し、西原は今混乱しているのかちょっと黙ってと言いつつ、何で助けるかなんて自分が知りたいと言います。

そしてバベルに染まらず、元の世界へ帰るんでしょと言う奈月の言葉を思い出した西原は帰るんだろとはっきり言ったのです。

 

その言葉を聞いた奈月は涙を流しながら、西原に助けてと懇願しました。

その言葉を聞いた西原はリュウと共に、自分達に狙いを定めた天使を見据えていたのです。

トーキョーバベル【第19話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「トーキョーバベルネタバレ」最新刊の【19話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年43号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

トーキョーバベル【第19話】最新話の感想

この天使が生み出されたのはひとえに奈月達の自業自得ですが、それでも西原達は助けましたね。

一応奈月も救われ、反省したみたいですし、ここからの反撃に期待したいですね。

 

それにしても金井はどうなったかなと思いましたね。

もしかしたら沢を始末する際に建物を破壊した様子ですので、確かそこに気を失っている金井がいた筈ですので、その際に潰したのではないでしょうか。

 

次回は西原達が天使に立ち向かうのではないでしょうか。

しかし、これまでの天使とは違ってとても巨大な天使なので、これまで通りの戦いではとてもじゃないが倒せないと思います。

 

それ故に一瞬で葬り去るくらいの一撃が必要になるのでしょうね。

それが可能となるのは鳳の爆発なのではないかと思います。

 

西原達は奈月達に会う前に何度も鳳の爆弾による爆発に晒されていたので、イメージは出来ていると思いますし、仮に一撃で倒せなくても大ダメージを与えられると思います。

それにより爆発を実体化させての攻撃を中心して攻めるのではないでしょうか。

トーキョーバベルネタバレ【第19話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はトーキョーバベル【第19話】最新話の感想も紹介してきました。

「トーキョーバベル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + 12 =