カノジョも彼女ネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!エッチな事は禁止!

カノジョも彼女【第3話】最新話を紹介!

2020年3月11日発売の「週刊少年マガジン 15号」カノジョも彼女【第3話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は一応咲から二股を容認されたお話でしたね。今回の話で3人が直也の家に住むことになる、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第3話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年15号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介! エッチな事は禁止!

一緒に住むことに!

一旦咲に水瀬との二股を容認してもらった直也は、まずは二股を良い事とするにはお互いをよく知らないといけないと言います。

咲は二股なんて良いところはないと言ったのです。

 

そしたら直也は3人で暮らそうと提案します。

直也の家には両親が住んでいないので大丈夫であり、咲の方は直也が母親に連絡を入れることにし、水瀬は荷物を既に持参しているので大丈夫でした。

 

まず水瀬は夕食を作り、直也は2人の部屋の用意をすることにします。

家事が何も出来ない咲は休むことになったのです。

 

そして水瀬の夕食が完成し、咲は両親の料理がいつも不味かったが水瀬の料理は美味しかったので満足でした。

お風呂に浸かるヒロイン達!

それから咲はお風呂に浸かり始め、中々悪くないなと思っていました。

そこへお話ししたいと言って水瀬が入ってきたので咲は驚きながらも許可しました。

 

しかもルックスに置いて水瀬は全てがいいと思っていました。

そしたら体を洗い終えた水瀬は咲に近づくと自分に気を遣わずに行為を行っても構わないと言い、咲はそういうのはまだしていないと、まだキスもしていないと答えました。

 

そしたら水瀬は凄く嬉しそうにそうなんですねと言うのでした。

そもそも咲は直也と付き合って間もなく、そこまでの関係には至っていなかったのです。

 

水瀬はそんな事も一緒に頑張ろうと言うと、咲は一応うんと言いましたが冷静に考えて直也が水瀬とエッチな事をしようとしているのだと思って急いでお風呂を出ます。

エッチな事についての取り決め

咲はバスタオルを巻いた状態で直也にその事を言いながら迫ると、直也はそういう思いはあると言い、出来るなら3人で行為を行いたいという思いがあったのです。

しかし、直也は咲が嫌がるような事はしないと、まずはいい関係を築く方が先だからそう言う事はしないと口にします。

 

そしたら咲は自分とは行為をしないのかと聞くと、直也は咲とだけは水瀬に不誠実だと言いつつ、咲はそう言う事をしたいのかと聞きます。

答えに困り始めた咲は違うと叫んだのでした。

カノジョも彼女【第3話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【3話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年15号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第3話】最新話の感想

直也の家に一旦住む形になりましたが、直也の家には両親がいないことに驚きでしたね。

この事からきっと一人暮らしなのだと思われ、家事もそこそこ出来るのではないかと思われます。

 

水瀬も水瀬は何時の間に荷物を用意していた事には驚きでしたね。

恐らく両親には友達の家に一緒に住むことになったからと伝えたのではないかなと思いますが、良く許してくれたなと思いましたね。

 

次回は3人でデートをすることになるのではないかと思います。

直也は3人といい関係を築く方が先だと言っていましたので、3人で行動をして話をして交流を深めるのがいいと考えているはずです。

 

それ故にまずはデートして一緒に楽しんで、ゆっくりと話をしたりするのではないかと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【3話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − 1 =