ブルーロックネタバレ【第76話】最新話の感想も紹介!凪が活躍!

ブルーロック【第76話】最新話を紹介!

2020年3月11日発売の「週刊少年マガジン 15号」ブルーロック【第76話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は蟻生と蜂楽の化学反応で逆転されましたが潔はまだ諦めていないお話でしたね。今回の話で凪が潔と凛に置いていかれないように活躍する、注目の最新話です。

ブルーロック【第76話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年15号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ブルーロックネタバレ【第76話】最新話の感想も紹介!凪が活躍!

変わる凪

凪はオーラを纏った状態で凄い試合になっていると思っていました。

潔と凛が主導権を奪い合っていて、その凛に4人は苦戦しているのに蜂楽が化学反応をぶち込んだと思うと共に、強くなったけど絶対ぶっ潰したいと思っていたのです。

 

こんな気持ちになれるのは御影が自分をサッカーに誘ってくれたからだと思っていました。

そしてこの試合の前に御影と勝利したときに自分は変わったと、ブルーロックに来てサッカーをして敗北してもっと強くなりたいと思えるようになったと言います。

 

御影に対して置いていく自分を、潔と共に戦う事を許してくれと心の中で思っていました。

割り込んでいく凪

試合が再開され、ボールを持った千切は蟻生に突っ込んでいき、馬狼は自分にパスを要求するも時光が邪魔で動けませんでした。

凪は潔が千切からのパスを狙っているも、凛がそれを読んでいると感じていました。

 

2人の目には何が映っているのかは凪には分かりませんが、空間認識力は両者とも互角だがフィジカルの面では凛の方が大きく上回るので凛の方が一枚上手なのは分かっていました。

フィジカル面で劣る潔をカバーしようと凪が走り出し、彼らの間を走り抜けると千切にパスを要求します。

 

パスが来るも凛が読んでいたので敢えてスルーし、潔に空間認識して勝利の方程式を描けと心の中で言います。

そして潔はすぐさま凪に向かってダイレクトパスを出すも、それをも凛は読んで追いつきました。

 

このままではシュートが阻止されると思ったので凪はシュートをスルーし、すぐに足を戻してからシュートを撃って同点にしたのです。

潔と一緒ならもっと強くなれる、サッカーを知らなかった頃にはもう戻れないと凪は思うのでした。

負けられない2人

このシュートには蜂楽達は度肝を抜かれ、凛の目には炎がともり始めました。

潔は凪と一緒なら凛に勝つことは出来るかもしれないが、それでは世界一のストライカーになれないから自分一人で勝ちたいと思っていました。

 

そして蜂楽はここからが怪物達の狂宴だと呟きます。

ブルーロック【第76話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ブルーロック」最新刊の【76話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年15号」を無料で読むことができます。

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ブルーロック【第76話】最新話の感想

凪がまた次のステージへと進んだ感じがしましたね。

先へ先へと進んでいく潔や元々高い実力を持っている凛に置いていかれまいとかなり頑張った感じがしました。

 

それにわざとスルーしてからすぐさま繰り出す二段階シュートには恐れ入りましたね。

しかしここからは凛も本気を出し、潔も一対一で勝ちたいと思っていますのでより集中力を高めると思いますので蜂楽の言うように怪物達の祭りになりそうですね。

 

次回からは両チームともガチの勝負になって来るのだと思います。

凛の目に炎がともりましたので、彼は潔達の事を手緩い存在ではなく倒すべき敵だと認識したのだと思われます。

 

それ故にここから敵を始末するかのようなプレーを披露していくことになるでしょう。

潔達も怯むことなく立ち向かっていき、潔はその間にも凛をタイマンで倒せる方法を探るのではないかと思われます。

ブルーロックネタバレ【第76話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はブルーロック【76話】最新話の感想も紹介してきました。

「ブルーロック」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + eighteen =