カノジョも彼女ネタバレ【第31話】最新話の感想も紹介!言い合い!

カノジョも彼女【第31話】最新話を紹介!

2020年10月14日発売の「週刊少年マガジン 46号」カノジョも彼女【第31話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は直也と紫乃が遭遇してしまったお話でしたね。今回の話で2人による言い合いになる、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第31話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年46号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第31話】最新話の感想も紹介!言い合い!

遭遇

理香の元から離れ、自分と咲がいる部屋へと戻る直也だったが、その途中で足を滑らせて誰かがいる温泉へと突っ込んでしまったのです。

しかもその温泉には今にも温泉に浸かろうとしていた咲の友人である紫乃がいました。

 

両者は向かい合っていると、直也は思い出したかのようにちょっといいかなと言い出したので、紫乃は驚きます。

直也は目を瞑りながら色々見えそうだよと言ったので、紫乃はバスタオルで見せそうな部分を隠すと変態と罵りつつ、着替え場へと退却すると何で落ちてくるのと言います。

 

直也はこれは事故だと弁解するも、聞く耳持たない紫乃は咲の彼氏がこんな人だったなんて信じられないと言い、直也は申し訳ないと言いつつ、咲といつも仲良くしてくれてありがとうと今の状況では場違いな言葉を述べます。

紫乃は幻滅したかのように、咲はもっと正直で真面目だと思っていたと言うと直也は嘘はつかないよと言い返したので、紫乃は女湯にも入ってこないでと言い返したのです。

言い合い

そしてふと思い出したかのように、結局二股しているのかと問い詰めると直也は咲との約束があるからバレるわけにはいかないと思って、詰め寄って来る紫乃に対して逆に何故それがそんなに気になるのかと問い詰めます。

そうしたら咲は目のエフェクトを消しながら、咲は自分の友人であり、その友人が二股されていたら止めるでしょと言います。

 

間違いなくド正論だったので、直也は確かにと言ったのです。

そして個人の自由という考えもあると言う直也に対し、紫乃はそれに関しては否定はしなかったものの、咲は駄目と言いました。

 

その理由は咲は押しが弱いと言うかちょっと阿保であり、全力で流されて二股も許しちゃいそうなイメージがあり、ちゃんと考えて無さそうだからほっとけないというものでした。

直也はそんなことはないと言おうとするが紫乃はあると押し切りつつ、直也にも二股にどんなデメリットがあるか分かっているのかと詰め寄ります。

 

女の子は常にどっちが一番かの不安を覚えるし、2人きりの時間も半分だと言う咲に対し、直也は平等に愛せるかもしれないし、3人一緒の楽しさもあると反論します。

しかし、紫乃が今のご時世で2人も養えるのか、親に対して何て言うつもりなのか、それ以前に重婚は禁止だから二股は実質不法行為であるし、籍を入れなれば税制面も不利だし、保険の受取も出来ないし、手術の時の同意書にもサインできないと言う問題が沢山あると押してきます。

 

対する直也は勉強になるとだけ言ったので、紫乃はふざけないでと言うと直也は真剣だと言い返したのです。

そして紫乃は結局二股しているのかと聞くと、直也はそれは言えないと言って去ろうとするが、紫乃は逃がさないと言わんばかりに直也のズボンを掴んだのです。

 

正直に言わないと大声を出して人を呼ぶと言う紫乃に対し、直也はのぞき見した罰は後でちゃんと受けると言います。

そうしたら紫乃のバスタオルがはだけそうになっていたので直也はその事を指摘すると、二股しているのかを問い詰めたい紫乃にとってそんな事はどうでもよく、むしろ見られて減るほどのものは持っていないと開き直っていました。

 

しかし、見たら許さないと言ったので直也は見ないと言います。

そしてとにもかくにも本当に二股をしていたら絶対に許さないと涙目になりながら語る紫乃。

 

そうしたら直也は今言う事じゃないと思うけどと言いつつ、咲にこんなに想ってくれる友達がいて嬉しいと涙目で言うと、紫乃は本当に今じゃないと怒りながら言います。

続けて理香に告白されていたみたいだけど三股しているのかと聞くと、直也は三股はしてないと言ったので、紫乃は三股はと言い返したのです。

最悪のタイミング

そう言い合っているうちに直也が掴んでいた手を滑らせてしまい、落ちて紫乃とぶつかってしまいます。

そうしたら何故か咲と水瀬がやって来て、全裸の紫乃が直也のズボンを脱がして押し倒している光景を見て、凍り付いたのです。

カノジョも彼女【第31話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【31話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年46号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第31話】最新話の感想

紫乃の言葉から察するに本当に咲の事を心配していると言った感じなのでしょうけど、ちょいちょいディスっている感じがありましたね。

彼女のように正論を言いまくられると、この漫画を見ている人達はここまで誰も突っ込まなかったけど、二股をするという事はどういう事になるのかがよく分かった話でもあるのではないかなと思いますね。

 

そして最後に関しては本当に最悪な展開ですね。

一体、どんな展開になってしまうのか、気になるところですね。

 

次回は弁解するのではないかなと思いますね。

直也は自分の部屋に戻ろうとしたけど、滑って落っこちてしまったと言い、紫乃も自分は直也に二股しているじゃないかと問い詰めていたと言うのではないでしょうか。

 

しかし、現状では2人は信じられないと思いますので、2人は懸命に説得するのではないかと思いますし、紫乃に関してはこれを機に2人に本当は二股しているのではないかと問い詰めるのではないかと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第31話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【31話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + four =