カノジョも彼女ネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!秘密の場所

カノジョも彼女【第8話】最新話を紹介!

2020年4月15日発売の「週刊少年マガジン 20号」カノジョも彼女【第8話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は学校ではこっそり仲よくする事にしたお話でしたね。今回の話で学校内で仲良く出来る場所を見つける、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第8話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年マガジン2020年20号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!秘密の場所

場所の候補

屋上の一番上まで登った直也達。

咲は幾ら二股である事が他の生徒達にバレたくないからといえ、学校では水瀬相手に他人の振りをするのはよくないと言います。

 

それ故に学校内で3人でこっそりと会える場所を探そうと提案していきました。

本来一番人が来ないであろう屋上でもそれなりに人が来るので、このように提案したようです。

 

咲の提案に直也は了承し、水瀬は自分のためにこのような事をしてもらうのはと少し申し訳なく思っていました。

しかし、咲は気にしないでと言います。

 

対して水瀬は二股までして直也が付き合ってくれただけで自分は十二分に幸せなのに、学校でもこっそりと仲良くするという事はわがままなのではないかと言います。

そんな彼女との言葉にそうかなと咲は大声で言ってしまったので、屋上にいる人が気づいたので咲はすぐさま隠れます。

 

咲は水瀬が作ってくれたお弁当を取り出してこれを学校で一緒に食べたいがゆえに作ったんでしょと言うと、水瀬は事実なのか言葉に詰まってしまいます。

その様子を見ていた直也は控えめ過ぎると大声で叫んでしまったので、咲に声がデカいと言われて手刀を叩き込まれてしまいます。

 

咲はそうなんでしょと聞くと、水瀬は確かに3人で学校で一緒にお弁当が食べられたら凄く幸せだと答えます。

その答えを聞いた2人は泣きながら一緒に食べようと大声で言いましたが、その声が先生の耳に入ったので注意されてしまいます。

 

彼らは逃げる事にし、水瀬は走っている間にお弁当は自分達の関係を隠さないといけないのを考えずに作っただけだと言うと、2人はそれくらいさせてと答えるのでした。

何とか逃げ遂せるといい場所はないかと直也は言うと、水瀬は学校で人気のない場所に心当たりがあると言います。

 

続けて水瀬は中学時代は一人でいる事が多かったという事を言ったので、2人は悲しい情報と突っ込みました。

水瀬が言う人気のない場所はトイレでした。

 

咲は臭いし、こんな場所でご飯は無理だと言うと、水瀬は反論として自分達がいる校舎裏のトイレは掃除が殆どされていないので昼休みに使う人がいないから大丈夫だと言います。

それでも臭いのに変わりはないので咲は他にないのかと聞くと、水瀬は今いるトイレの裏ではどうかと提案します。

 

しかし、さっきの場所とあまり変わらないばかりか臭いも更にキツく、気持ち悪い虫もいるので咲は快く思いませんでした。

流石に不憫だと思った直也は臭いとかない場所はないかと水瀬に聞くと、水瀬は再びトイレへと案内しました。

 

しかし、先程と違って部活棟のトイレなので綺麗であり、臭いも少ないと水瀬は言いますがそれでもトイレだと咲は涙ながらに訴えたようです。

よく考えたら直也も女子トイレにいたので咲は追い出そうとするも、水瀬は出入りは気をつけてと警告します。

 

しかし、時遅く咲が直也を女子トイレへと追い出す際に2人の女子生徒に見られてしまい、誤解をされてしまいました。

最終候補

一旦階段のところまで避難しましたが完全に誤解されてしまったので、咲は体育座りで落ち込みながらトイレ以外でお願いと水瀬に訴えます。

しかし、水瀬は他に安心できる場所に心当たりがないので咲は他にもあるでしょと突っ込みました。

 

直也は体育倉庫はどうだと提案すると、水瀬はトイレに比べると人の出入りがあると苦い表情を浮かべたので、咲は隠れたり誤魔化したり出来ると言います。

水瀬は自分の我儘でこの関係がバレる危険を冒すのは怖いと言うと、直也は我儘でもいいからまずは出来かどうかを一緒に考えようと言って水瀬の手を掴んで体育倉庫へと向かいました。

 

そして体育倉庫へと到着するも鍵がかけられており、直也は拳を振るって壊そうとするも壊れるわけがありませんでした。

咲は後ろの窓が開いている事を報告するとそこから入ることに決めます。

 

直也を踏み台にしてまずは水瀬が入る事になりました。

入れそうかと直也は上を向くと、水瀬の下着が見えてしまうのを阻止するために咲は目潰しをしました。

 

そして3人は中に入ると共に直也は跳び箱を動かして、入ってきた時用の目隠しをしたのでした。

昼ご飯を食べる

直也は水瀬にこの二股関係は自分の我儘であり、問題は色々あるけど後悔はしていないし、水瀬と一緒にいれて嬉しいと口にします。

二股をしている時点で一番我儘で迷惑な自分だと直也は言い、咲は全くだと、水瀬の我儘は可愛いものだと言います。

 

水瀬はそんな2人にお礼を言うと、3人でお弁当が食べたいと言って昼食を召し上がりました。

体育倉庫で隠れながら昼食を食べている状況に咲は変な状況ではあるけど、楽しくなくはないと言いました。

 

水瀬はこれからも宜しくお願いしますと言い、体育倉庫の掃除とかをすることになりました。

カノジョも彼女【第8話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【8話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年20号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第8話】最新話の感想

かなり大変な思いをしましたが、隠れて仲良くできる場所が見つけられて良かったです。

今回は窓の外が開いていたので入れましたが、窓の鍵もかかっている場合もありますのでその辺は対策を練っておいた方がいいんじゃないかなと思いますね。

 

次回は今回の話の最後で言っていたように体育倉庫の掃除をするのではないでしょうか。

先生には授業で体育倉庫に入ったら汚れが酷かったから掃除させてくれと言えば、許可をしてくれるのではないかと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第8話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【8話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × three =