彼女、お借りしますネタバレ【第150話】最新話の感想も紹介!葛藤する水原

彼女、お借りします【第150話】最新話を紹介!

2020年7月29日発売の「週刊少年マガジン 35号」彼女、お借りします【第150話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は祖母が目を覚ましたお話でしたね。今回の話で水原が真実を言うか言わないかで葛藤する、注目の最新話です。

彼女、お借りします【第150話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年35号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!

彼女、お借りしますネタバレ【第150話】最新話の感想も紹介!葛藤する水原

悩む

水原の祖母が眠っている病室では和也が用意してくれた映画の映像が流れていて、意識を失っていた祖母もほんの少し目を開けて見えているかどうかは分からないけれど、見ていました。

映像の中で微笑んでいる自分を見た水原はチラッと祖母の方を見ましたが、その祖母は今では眠りについていました。

 

心の中で祖母が目を覚ましてから見れたのは最初の10分のみだと呟く水原。

それにもう1時間も眠ったまま反応がないから、きっとこのままあの世へと旅立ってしまうのではないかと思う水原。

 

そしてエンドロールが流れ始め、和也の名前が出た時に水原は和也が自分達の関係は彼女でも何でもない事を言わないのかと言っていたのを思い出していました。

その事を思い出した水原は一旦我に返って立ち上がると、パソコンの元へと向かって映像を切りました。

 

またあの事を考えていた、この先一生の一度の後悔もしないか何て分からないし、分かるはずがないと心の中で思う水原。

そうしたら祖母の命に1ミリの未練も残さないって本当に言えるのか、本当に水原に罪悪感は残らないのかと言う和也の声が水原の心にぶつかってきます。

 

水原は当然罪悪感が一切ないと言えば嘘になるし、祖母のために何も言わないでいるのも本当は自分が軽蔑されて傷つきたくなかっただけかもしれないと心の中で言います。

それにどの道言ったところで悲しませてしまうという後悔が付きまとうし、それ以前に今の祖母は自分の言葉が届いているのかどうかも分からない状態だし、聞こえていたとしても反応も出来ないかもしれないと心の中で呟く水原。

 

そして水原は心の中で自分が救われたいだけで真実を言うのは馬鹿のする事で女優は嘘をつくのが仕事であり、幸せな嘘はあるはずだと呟くのでした。

嘘をつく仕事

ある日、水原は祖母に部活の遅刻を帳消しにしてもらったと言います。

その理由は職員室の掃除を頑張っていたと先生に報告したからでした。

 

それに先生もその事を褒めていたからまさにWinWinだと言う水原に、祖母は要領のいい子ねと呆れているように言っていました。

そして女優は嘘をつく仕事だからと言う水原だったが、祖母はそうかしらと苦言を言います。

 

祖母は人の心には99%の嘘と1%の真実で出来ているんだと言うと水原はあの時の祖母の演技からどの口がそれを言うんだと表情をして聞いていました。

そして人はだれしも嘘をつかずには生きていけないが、それはそれぞれ大切な一つの真実を守るためのものであったりするし、それ自体を悪と呼ぶ気にはなれないと言う祖母。

 

続けて祖母は自分はその真実が好きであり、たった1つの真実を表現できるのなら99個の嘘をついたって構わないし、演技の本質はむしろそっちにあるんじゃないかと言います。

話を聞いていた水原は、善悪の話をしているんじゃないから論点をすり替えないでと言うと、祖母は自分もまだまだと言うのでした。

泣く

現在に至り、水原はその時の祖母の言葉と和也の付き合っていないだろうと言う言葉を思い出していて、次第に涙がこぼれだしていました。

顔を赤くして泣きじゃくる水原は一体何が正しいのか、何が間違っているのか、何を伝えるべきで、何を伝えないべきなのかが何も分からないと言います。

 

和也と祖母に対して真実を言うべきか否かの話をしている光景を思い出しながら、どうすればいいのか教えてほしいと祖母に請う水原。

もう何も分からないと涙を流している水原に救いの手を伸べるかのように、祖母は全く目を開けていない状態で手を伸ばして水原の名前を言うのでした。

彼女、お借りします【第150話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「彼女、お借りしますネタバレ」最新刊の【第150話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年35号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

彼女、お借りしますネタバレ【第150話】最新話の感想

まだまだ学生である水原にとっては厳しい決断に葛藤しているみたいですね。

本来なら心残りが無いように言ったほうがいいのがいいのだとは思いますが、和也とはカップルではなく仮の彼氏の関係であるとは言いずらいでしょうね。

 

しかし、この嘘をつきとおした場合、祖母があの世へと逝ってしまった場合、水原にはあの時言えば良かったという罪悪感が芽生えるかもしれませんし、正直言えば悲しませてしまう事になってしまいます。

その結果、本当にどうすればいいのかと悩みに悩み過ぎたせいで涙を流し始めてしまったのでしょう。

 

最後の最後に祖母が意識を取り戻して、声をかけてきたのでどんな言葉をかけるのか気になります。

次回は、祖母が最後の遺言と言わんばかりに水原に助言をするのではないでしょうか。

 

今の水原は真実を話していいのかどうなのか、それが正しい事なのか間違っている事なのかが分からない状態に陥っています。

祖母は恐らく水原の葛藤を耳にしていたと思われ、手のかかる孫だと言わんばかりに意識を取り戻して声を発したのではないかと思います。

 

しかし、今の祖母は余命いくばくもない状態なので、もしかしたら助言しているうちにあの世へと旅立ってしまうのではないでしょうか。

水原も恐らくそうなるのではないかと感じているはずなので、その前にどのような決断を下す事になるのかわかるのではないかと思います。

彼女、お借りしますネタバレ【第150話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は彼女、お借りします【第150話】最新話の感想も紹介してきました。

「彼女、お借りします」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − five =