カノジョも彼女ネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!ミリカが彼女になりたい理由とは!?

カノジョも彼女【第14話】最新話を紹介!

2020年6月3日発売の「週刊少年マガジン 27号」カノジョも彼女【第14話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はミリカが直也に彼女にしてくれと頼んだお話でしたね。今回の話で彼女になりたい理由が明らかになる、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第14話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年27号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!ミリカが彼女になりたい理由とは!?

彼女になりたい理由

ミーチューバーであることがバレてしまったミリカは直也に対して彼女になると宣言し、咲はかなり動揺していました。

超絶可愛い人気配信者である自分が3人目の彼女になると上から目線で言い放つミリカ。

 

どういうつもりなのかと食って掛かる咲だったが水瀬は彼女を宥めつつ、ミリカにミーチューバーをやっている事が他の人にバレて変なストーカーが出たら怖いから守ってほしい男の人が欲しいのではないのかと尋ねます。

ミリカは違うというもかなり動揺もしていたので、咲と水瀬は分かりやすいと突っ込んだのです。

 

ミリカは彼氏がそろそろ欲しかっただけで、他人に助けを求めるとかありえないと言い繕うも、咲は嘘が雑と突っ込みました。

話を聞いていた直也は咲に違うって言っているんだから違うんだよと言ったので、咲は素直かと突っ込みます。

 

そしたらミリカがここぞとばかりに自分みたいな美少女は早々いないから嬉しいだろと言い、直也も同意します。

直也はミリカの印象を見て、外見は可愛いと思うし、動画を見ていて魅力的だと言っていき、ミリカは当然と言う態度をしていました。

 

一方で咲と水瀬はとても冷や汗をかいていたのです。

しかし、直也はフったのでした。

断る理由

直也がミリカをフったので、咲はよく言ったと言って抱き着き、水瀬も安堵するのでした。

ミリカは最初は何がどうなっているのか理解できていませんでしたが、冷静に考えた時に自分はフラれてしまったのだと冷や汗をかきながら理解しました。

 

直也がフった理由は単純に彼氏が欲しいなら自分じゃなくてもいいというのと、ミリカくらいの美少女ならすぐにでも作れるからでした。

話を聞いていた安堵の表情をしている咲と水瀬。

 

対してミリカはそれは自分をフるからだと、自分はこんなに可愛くてミーチューバーとしても人気で、明らかに咲と水瀬よりも明らかに優れていると言います。

その言葉を聞いて驚く咲と水瀬。

 

直也は付き合うとかってのはそういうのではないと反論したので、ミリカは真面目かと突っ込みながら二股している浮気者なのになんなんだと言います。

そしたら直也はミリカと付き合う事になれば、これから現れる美少女全員と付き合わないといけないからキリがないと返すと、ミリカは二股してる癖にと突っ込みました。

 

直也がミリカをフった最大の理由は今は咲と水瀬を幸せにしたいからでした。

ミリカはまだ諦めきれないのか、自分をフるのは頭の悪い者がすることだぞと言うと、直也は確かにと言いつつも再びフったのでした。

 

そして直也の彼女は自分達で充分なのだ勝ち誇ったかのように言ってミリカの肩に手を置く咲。

それでもまだ諦められないミリカは上着を脱いで、自分はGカップであり、ウエストも絞ってスタイルキープして頑張っていると体をアピールし始め、自分と付き合えば胸を触れるかもしれないんだぞと言います。

 

話を聞いていた咲はGと言う数字に驚き、水瀬もミリカよりは胸がないのか負けたと呟きます。

直也はそうかもしれないけどとまだ揺らがないので、ミリカは最終手段として今なら少しくらいは触ってもいいぞと発言します。

 

しかし、直也は幾ら胸が大きくてもちゃんと好きな人の胸を触りたいと口にしたのでミリカは何でこんな奴に惨めな思いをしなければいけないんだと呟いて項垂れました。

これで決着がついたと思ったのか咲は体育倉庫から出ていこうとし、その際に夕飯はどうすると水瀬に聞きます。

 

水瀬は肉じゃがかなと言って出ようとし、直也も出ようとします。

ミリカは放置するなと突っ込みながらも、先程の会話から3人が同棲している事に気づきました。

 

不味いと思った咲は早く逃げるように言うも、ミリカは逃げようとする直也を押し出したら、直也は地面に落下して顔面を打ってしまったのです。

そしてミリカも出てくると、自分も一緒に住むと言い放ちました。

 

ミリカは今は甘んじてフられてやるが、一緒に住んで自分の魅力を分からせると言い放ちます。

それに家賃もちゃんと支払うから文句ないだろと言うと、直也は付き合ってもいないのに一つ屋根の下はどうなのかと言い放ちました。

 

そしたらミリカは二股してる癖に真面目かと涙目になりながら突っ込み、覚えてろと言って走り去ってしまいました。

強硬手段

翌日の放課後、直也の家の庭にはテントがありました。

テントを張ったのはミリカでした。

 

ミリカは一つ屋根の下が駄目なのなら庭に住もうという考えに至り、直也達の後をつけていたのです。

直也はその手があったかと驚いていました。

 

ミリカは自分をコケにさせた事を後悔させてやると、絶対に惚れさせてやると言い放ちました。

咲は警察呼ぶと言い、直也は悩み始めたのでミリカはやめるように言うのでした。

カノジョも彼女【第14話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【14話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年27号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第14話】最新話の感想

二股している状態で偉いも何もないのですが、ちゃんとミリカの告白を断った直也は偉いと思います。

直也からしたら水瀬の場合は純粋な想いから好きだと言っていたのに対し、ミリカの場合は打算的な部分があるから断ったのもあるかもしれませんね。

 

次回はミリカが加わった事で、同棲生活も騒がしくなるのではないでしょうか。

同時にミリカがミーチューブの他に何が出来るのかが分かるのではないかと思います。

カノジョも彼女ネタバレ【第14話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【14話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 7 =