黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【62話】最新話の感想も紹介!自分は黒崎くんが好きなんだと再確認する由宇。

2020年1月13日発売別冊フレンド2月号黒崎くんの言いなりになんてならないも62話をネタバレ!

自分は黒崎くんが好きなんだと再確認する由宇の回となります♪

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「別紙フレンド2020 2月号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【62話】最新話の感想も紹介!自分は黒崎くんが好きなんだと再確認する由宇。

新学期で前髪を切りすぎて、白河くんたちにからかわれる由宇。

久々に黒崎くんに会えるから張り切って切ったといいます。

 

慌てる由宇の前髪を相田さんがアレンジしてくれます。

学校に到着して黒崎くんにあった由宇はおはようと挨拶します。

 

遅いと返す黒崎くん。

「あたし、ケッコーイケてるのでは」と思いながら由宇は黒崎くんにどう?と聞いてみます。

 

すると黒崎くんは由宇の頬をつかみ、顔丸くなったなと言い放ちます。

帰り勝手に出るなよという黒崎くんに遅かったら置いていくから!と返す由宇なのでした。

 

「お前じゃないのに遅れるかよ」と言い返す黒崎くんにきゅんとしてしまいます。

自分は黒崎くんが好きなんだと再確認する由宇。

 

全校集会で黒崎くんの兄が挨拶します。

女子生徒から黄色い悲鳴があがります。

 

そこへ白河くんが黒崎兄の学校を変えさせてよと言いますが、黒崎くんの父がこの学校になるよう取り計らったと言います。

絶対何か企んでるという黒崎くんの言葉に、黒父の監視なのではと推測します。

 

寮に戻った由宇は相田さんに黒崎先生を見たかと尋ねます。

相田さんは寮にいるのは2、3日だと答えたので住むわけじゃないのだと安心します。

 

するともう兄に乗り換え?とからかわれます。

慌てて否定する由宇。チョコレートを一緒に食べようと慌てて会話をそらします。

 

今朝のことや夏休み中のことで、いろいろありがとうと由宇は相田さんにお礼をいいます。

黒崎くんと食べればいいという相田さんですが、由宇は忙しそうな黒崎くんに遠慮してしまっています。

 

「もちろん、2人にもなりたい」そう思う由宇ですが、あの夜のようになったらと考えると覚悟がなかなか出来ずにいます。

学校で生徒指導室に呼び出された由宇は赤点をひとつでもとると修学旅行参加禁止だと言われてしまいます。

 

呆然としながら廊下を歩いていると黒崎先生にばったりあいます。

前髪をごく自然に褒めてもらいます。

 

すると由宇の成績表に気づいた黒崎先生は黒崎くんとラブラブしすぎて成績落としのかとかんづきます。

勉強に励めるようにとなぜか由宇にコンドームを渡します。

 

晴(黒崎くん)が可哀想だろといい立ち去ります。

寮ではテストに向けて黒崎くんが勉強会を開いています。

 

集中できない由宇は1人で部屋で勉強するといい、その場を後にします。

避けられてしまった黒崎くんは白河くんに由宇のことをぜんぶ知りたいのに逃げられてしまうと相談します。

 

そこへ黒崎兄が現れその場は解散になりました。

次の日学校でもまったく集中出来ていない由宇。

 

図書館へいきますが、そこへ黒崎くんも現れます。

2人でなくても修学旅行を楽しみにしてる?と由宇がきくと黒崎くんは由宇は違うのかと問い返します。

 

そして俺以外のやつに振り回されてんじゃねぇといってキスをします。

勉強を終えた2人はコンビニに立ち寄ります。

 

黒崎くんは見ていた雑誌を戻します。

由宇がこっそりみると雑誌には「感じ合うLove」とかかれた表紙が。

 

この雑誌が黒崎くんが?!と驚く由宇なのでした。

黒崎くんの言いなりになんてならない【62話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「黒崎くんの言いなりになんてならない」最新刊の【62話】が掲載されている「別紙フレンド2020 2月号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

感想

由宇と黒崎くんの関係はこれからどうなっていくのでしょうか?

黒崎くんの兄の桜も何か目的があって由宇たちの高校に来たはず。

その真実も気になります!

黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【62話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は黒崎くんの言いなりになんてならないネタバレ【62話】最新話の感想も紹介してきました。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 10 =