魔入りました!入間くんネタバレ【第161話】最新話の感想も紹介!絶賛緊張中!?

魔入りました!入間くん【第161話】最新話を紹介!

2020年6月26日発売の「週刊少年チャンピオン 30号」魔入りました!入間くん【第161話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は音楽祭前日になってもプルソンが来ないお話でしたね。今回の話で前日を迎えて皆が緊張している、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第161話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 30号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第161話】最新話の感想も紹介!絶賛緊張中!?

魔入りました!入間くん

音楽祭の説明

音楽祭が前日に迫り、ロビンを始めとした教師達は効果を歌いながら音楽祭の説明をしようとしていました。

そもそも説明に関しては若手の教師が行うことが決まっているのです。

 

第一の説明は音楽祭が開催される場所はバビルス講堂でした。

そこでは多くの観客が入り、バビルスの2年生や3年生といった先輩達も来るから皆に勇姿を見てもらおうねと言うロビン。

 

因みに希望があればご家族も見れることが可能となっているのです。

他にも説明があり、今回の音楽祭で来る特別審査員をロビン達は紹介します。

 

今回来る特別審査員は大手アクドル事務所のデビムス社長であるキュパ、コンサートチケット即完売する程の最高峰魔ーケストラダンテ組である多耳族のメーメー、元13冠でありデルキラ様専属の伝説の音楽家であるアムドゥスキアスでした。

どれもこれも有名な悪魔ばかりなので、彼らに関しては持ち点6点で採点してもらう事になるのです。

 

発表順は抽選であり、当日代表者がくじを引く事になっています。

そして優勝クラスには豪華特典があり、それは位階の昇級のほかに審査員のスカウトを受けて魔界のスターになれる可能性でした。

 

ロビン達は全力でアピールして目立てと言ったので、皆は大いに盛り上がりました。

褒め言葉

説明している映像を消したカルエゴは明日音楽祭であり、自分たちの目標は優勝だけであり、今日まで叩き込まれてきたことを本番で思う存分に発揮しろと言います。

やれることは全てやったのだから落ち着けと言いました。

 

生徒達はガチガチに緊張していました。

リードは緊張してないと言いますが、言葉とは裏腹に足が震えていました。

 

ジャズも余裕と言いますが、言葉とは裏腹に震えていました。

やがてリードとカムイは過呼吸になり、アガレスは頭を抱えており、ガープはいざ明日と言われたら練習した分怖いと泣きながら言ったのです。

 

アロケルは落ち着けと皆に言いますが、読んでいる本は逆向きでした。

アスモデウスとクララは入間に抱き着いて合体していて、中央の入間は押しつぶされている状態でした。

 

完全に絵に描いたパニック状態なので、唯一正常なケロリが自信をつける儀式をすると宣言し、ジャズを呼び寄せます。

そしてジャズにそこに立つようにケロリは指示し、残りの皆はジャズの事を頼れる兄貴、センスがいい、機転が利く頭脳派、大人っぽい、指使い超やばい、器用でかっこいい、盗みの天才と褒めます。

 

ケロリが使った策は褒めミサと呼ばれており、円になって相手を囲んで心を込めて推しポイントを叫ぶというものでした。

ガープに対しては最強の風使い、素敵、実力派、ごはんおいしい、気遣いのできる悪魔と褒め、サブノックには次期魔王、男前、登りやすく腕力ナンバーワンと褒め、アガレスには美形で能力が強すぎ、割と素直、美しさが罪、と褒め、カムイには紳士でマナーがいい、変態と褒めました。

 

話題の中心である入間には優しく癒し、ミスター問題児、可愛いとほめていき、アスモデウスは入間を称えるかのように言葉を並び立てていくも長そうなのでクララが止めます。

次は目についた人を褒めるようにケロリが指示し、皆はそうします。

 

仕上げとしてエリザベッタが音楽祭の不安と自分の奇麗とどっちが強いと聞くと、男性陣がエリザベッタの奇麗だと満場一致で言いました。

完全に緊張から解き放たれた様子なので、ケロリはカルエゴも入ろうと言いますがカルエゴは完全拒否しました。

屋上

そして帰る時間となったので皆は明日に備えて体を休めることにしました。

リードは入間に対して明日は絶対に成功させようなと、ジャズも皆で一緒になと言うと入間はうんと頷くのでした。

 

入間は心の中で皆は緊張しているけど心配はしていないし、信じて待っているんだと思いながら誰もいない筈の屋上へと向かいました。

そして誰もいない屋上で話しに来たよプルソンと言う入間でした。

魔入りました!入間くん【第161話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【161話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 30号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第161話】最新話の感想

音楽祭と言ってもただの音楽祭じゃない事には驚きましたね。

一般人は兎も角、悪魔の音楽界では有名な事務所の社長や音楽家、現役アーティストが来るとは思いもよりませんでした。

 

ロビンが言っていたように音楽祭で活躍すれば、位階が上がる上に魔界のスターになれる可能性があるのですから、他のクラスはより気合が入りますね。

入間達の方は、失敗すれば学校中の笑い者にされる可能性がある事をしようとしているので緊張しているみたいですね。

 

しかしながら、アクドルをしているケロリの褒め言葉によって正気を取り戻せて良かったです。

一部は褒め言葉かと思うのもありましたけどね。

 

今回の音楽祭に関してはケロリが指導やバックアップ等、色々と活躍だったので彼女抜きだったらかなり厳しかったでしょうね。

そして前日まで姿を見せなかったプルソンはやはり屋上にいて、入間はそれが分かっていて屋上へと向かったのだと思います。

 

クラスの皆を取るのか、実家を取るかで悩んでいるであろうプルソンに入間がどんな言葉をかけるのか楽しみですね。

魔入りました!入間くんネタバレ【第161話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第161話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + seventeen =