鬼滅の刃ネタバレ【第199話】最新話の感想も紹介!体が崩れ始める!

鬼滅の刃【第199話】最新話を紹介!

2020年3月23日発売の「週刊少年ジャンプ 17号」鬼滅の刃【第199話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は遂に夜明けを迎えるお話でしたね。今回の話で太陽の光を浴びせた無惨に変化が起こる、注目の最新話です。

鬼滅の刃【第199話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスの『U-NEXT』で今すぐ「週刊少年ジャンプ 17号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

鬼滅の刃ネタバレ【第199話】最新話の感想も紹介!体が崩れ始める!

鬼滅の刃

赫刀

夜明けを迎え、遂に太陽が顔を出し始めたのでこのままでは太陽によって消滅したと感じた無惨は再び衝撃波を放ちます。

衝撃波は強烈なものでしたが、炭治郎はここで離してしまっては無惨を仕留めるチャンスを失ってしまうと言わんばかりに踏ん張ります。

 

同時に刃を赫くしようと試みますが祈っても刃が赫くなりません。

その時、やって来た義勇が炭治郎の刀を共に握る事で刃の色が変わり始め、完全に赫刀へと変わると無惨は血を吐きます。

 

同時に太陽の光が無惨に命中し、焼け始めたので無惨は自らの身を守るために大きな肉の鎧を纏っている赤子のような姿になりました。

これによって義勇は弾き飛ばされ、炭治郎は無惨の肉の中に巻き込まれてしまいます。

総力戦

ハイハイしながら日陰へと逃げようとする無惨を逃がさないように、輝利哉は指示を飛ばして隊員達に命じて本棚を落とします。

更に隠は車で突撃し、無惨が破壊する前に避難すると今度は列車で突撃していきます。

 

輝利哉は逃げるように命じますが、既に柱を始めて多くの者達が無惨にやられたのに自分だけ逃げるわけにはいかないと言わんばかりに隠は命令を無視したのです。

そんな隠に無惨は拳を振り落としますが、実弥が現れて腕を切断しました。

夜明けになる

今度は列車に乗り上げてくる無惨の頚に行冥が鎖を掛け、隠と共に引っ張りって無惨をひっくり返すことに成功し、無惨は太陽の光を浴びて焼け始めます。

余りの暑さにもがく無惨は何とかうつぶせに向きを戻すと、地面に潜ろうとするも義勇、実弥、小芭内が攻撃して、無惨の体力を削りますが、やがて行冥の鎖が耐え切れずに切れてしまいました。

 

最早これまでだと誰もが思う中、無惨の体内にいる炭治郎が動いてダメージを与えます。

これによって無惨は大量の血を吐き、おまけに太陽の光により無惨の体が崩れ始めました。

鬼滅の刃ネタバレ【第199話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら鬼滅の刃ネタバレ【第199話】が掲載されている2020年3月23日発売の「週刊少年ジャンプ 17号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

鬼滅の刃【第199話】最新話の感想

突出している戦闘力を持たない隠まで命がけで戦うとは思いませんでしたね。

ここまで無惨達との戦いで多くの柱や隊員達が命を落としているのを目の当たりにしていますから、戦えないからって自分達にも何か出来るはずだと思った今回の行動を起こしたのでしょう。

 

本来なら自殺行為にも等しい行動ですが、その行動のおかげで柱達や炭治郎が戦えて無惨を苦しめましたので、彼らの行動が無駄にならなくて良かったです。

次回は無惨が消滅する事になるのではないでしょうか。

 

今回の話で、無惨の体が崩れ始めましたので、間違いなく消滅すると思います。

崩れるという事は幾ら無惨だとはいえ、かなりの痛みを伴うものと思われますのでかなり炭治郎達に有利に運ぶと思われます。

 

それ故に炭治郎達は無惨を逃がさないようにその場に留める程度にするのではないでしょうか。

鬼滅の刃ネタバレ【第199話】最新話の感想も紹介!まとめ

鬼滅の刃

今回は鬼滅の刃ネタバレ【第199話】最新話の感想も紹介してきました。

「鬼滅の刃」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 4 =