僕のヒーローアカデミアネタバレ【第282話】最新話の感想も紹介!絶体絶命!

僕のヒーローアカデミア【第282話】最新話を紹介!

2020年8月31日発売の「週刊少年ジャンプ 39号」僕のヒーローアカデミア【第282話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は弔が個性抹消薬を隠し持っていたお話でしたね。今回の話で相澤が危機に陥る、注目の最新話です。

 

僕のヒーローアカデミア【第282話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年39号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

 

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第282話】最新話の感想も紹介!絶体絶命!

僕のヒーローアカデミア

炸裂

黒鞭を使って弔を縛り上げた出久ですが、この状態でもまだ弔の方が速いと思っており、それ故に逃げられないようにして確実に止めようとしていました。

そして一刻も早く終わらせてグラントリノを助けようとしていた出久でしたが、弔はその間にリューキュウの腕に穴を開け、そこから消失弾を放とうとしていたのです。

 

それに気づいたリューキュウは弔が狙っているであろう相澤に消失弾の事を伝えました。

その弔に出久は100%ワイオミングスマッシュを叩き込み、凄まじい衝撃が周囲を襲っていました。

 

今ならどんな困難にも立ち向かえる気がするし、この胸に夢と原点(オリジン)がある限りと心の中で呟く出久。

しかし、攻撃を喰らう前に弔は消失弾を放ち、弾は相澤の足に命中します。

 

笑みを浮かべる弔を尻目に相澤は小型の刀を取り出すと、心の中でリューキュウに対してお礼と言いつつ、エリの事を思い浮かべていたのです。

そして教えてくれたおかげで淀みなく、合理的に対処できると心の中で呟くと一切躊躇する事なく弾が当たった足を切断しました。

絶体絶命!

この様子を見ていた弔は相澤は本当にかっこいいと心の中で賞賛しつつも、流石に一瞬綻ぶとも呟くと衝撃波の加速で出久を吹っ飛ばします。

出久は攻撃、リューキュウも攻撃、エンデヴァーも攻撃を繰り出すも弔は全部回避してあっという間に相澤の元へと到着してしまいます。

 

ようやくクソゲーも終わりだと言って相澤の顔を掴んだ弔だったが、地面から巨大な氷が出現して弔を吹っ飛ばしました。

氷をぶっ放したのは轟であり、弔はあの時ついてきたやつかと察したのです。

 

そう察しているうちに出久が現れて、強力な拳による一撃を叩き込んだのです。

その衝撃によって轟が出現させた氷を破壊し、同時に黒鞭を出現させて相澤、ロックロック、マニュアルと共にこの場から避難していきます。

 

出久は相澤に声をかけるも頭から血を流している相澤は返事をしませんでした。

そして弔は傷を回復させると共に、守った先に何がある、必死に先送りしてもこの先待っているのは破滅だけだと言います。

災厄

その頃、人々の避難をさせているお茶子達は轟から連絡がこないことに焦りを感じていました。

飯田は謹慎ボーイズを連れ戻ると言ったっきり連絡がないと言い、梅雨も一定範囲が音信不通にされたと呟きます。

 

お茶子は自分達も行くべきだったんじゃないかと言ったいる間に、避難している人々はニュースを見ていて、どうなっているんだこの国はと頭を抱えている光景を見かけたので、飯田は見せてくれるように頼みます。

ニュース内容は超大型のヴィランが和歌山県群訝山から京都府蛇腔までまっすぐ北上していて、予想進路は未野市、香薫市、根羽呂市、播土市、藻周市、堀巣市、蔵人市、仮妥市、唐鞠市、維奈良市、波羽市、砂色市、侍土市、阿野戸市、手野市、大他市、朝瑠多市、那鳩市、加和市、古平良市の人々はすぐに避難してほしいというものでした。

 

ニュースを聞いていたお茶子は今回の作戦でヒーローは殆ど出張ってんだよねと呟いていました。

そして蛇腔にはギガントマキアが走っていたのです。

僕のヒーローアカデミア【第282話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【282話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年39号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第282話】最新話の感想

合理的な事を好む相澤とて、片足を切断するのには普通躊躇しても仕方ないと思いますが、それでも迷いなく実行できるのは自分の個性が完全に消失してしまっては、弔を止める術が無くなってしまうと言うヒーローとしての執念なのでしょうね。

多分消失弾は撃ち込んでからすぐに個性が無くなると言うわけではないと思いますので、恐らくまだ使えるはずですがほんの一瞬で個性が使えるようになった弔の手に掴まれてしまったのが気になりますね。

 

今は気を失っていますが、大事がない事をただただ祈りたいです。

そしてギガントマキアがこちらへと向かっていますが、あの様子だと麻酔で眠らせる事は出来なかったみたいですね。

 

もしくは体が大きいので麻酔の効果が出るのがまだ遅いのか、それとも薬に対する耐性があるのかのどれかなのでしょうけど、前者だとすれば時間を稼ぎさえすればどうにかなると思いますが、もし後者だとすれば状況は弔の周りに荼毘達ヴィラン連合もいますし、超常解放戦線の生き残りもいるかもしれませんし、ギガントマキアもいるので絶望的と言っても過言ではないと思います。

弔はすぐさま回復できますし、しかもヴィラン連合は殆ど無傷ですし、ギガントマキアはピンピンしていますし、ハイエンド脳無もいますからヴィランサイドは戦況的には断然有利と言えるでしょう。

 

対するヒーロー側はハイエンド脳無の相手で手一杯でしょうし、エンデヴァーもリューキュウも満身創痍ですし、出久、爆豪、轟では中々に役不足なので、お茶子達も呼ばないと正直言ってかなり厳しいと言える状況です。

例え呼んだとして厳しい状況には変わらないと思いますので、まずは一人一人確実に倒していくしかないんじゃないかなと思いますね。

 

いっぺんに倒そうとすれば無理が生じるはずなので、必ず一人一人仕留めてほしいですね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第282話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【282話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + one =