ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!誘いを受ける!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第11話】最新話を紹介!

2020年6月5日発売の「週刊少年チャンピオン 27号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第11話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女の鞄から女子生徒の水着が出てきたお話でしたね。今回の話で濡れ衣が晴らせる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第11話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 27号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!誘いを受ける!

ヤンキーJKクズハナちゃん

萌恵の策、失敗!

遠泳が終わった早乙女は自室に戻って、お風呂に入る準備をしようと鞄を漁っら何故か女子生徒達の水着があったので、心の中で大いに動揺します。

その様子を萌恵が嬉しそうに見ていて、心の中で碧がイライラしている原因はお前にあるんだよと呟いてました。

 

早乙女の鞄に女子生徒達の水着を入れたのは彼女です。

時は数分前に遡り、女子生徒達の水着を片付ける係の萌恵は早乙女の部屋に行き、碧のために早乙女を女子生徒達の水着を盗んだ犯人として学校から去らせようとして今回の事をしでかしたのです。

 

今、早乙女は動揺しているから今自分が部屋に突入して追求すれば終いだと思って入ろうとする萌恵。

しかし、そこへ鷹江と華子がやって来ました。

 

鷹江はシャワーが終わったことを先生に報告しようとしていたのですが、華子はこれからシャワーを浴びるから終わったらついでに伝えると聞かなかったのです。

2人が現れたのを見て、萌恵は一旦隠れると彼女達を利用して早乙女が女子生徒達の水着を盗んだ姿を見せ、目撃者に仕立てようとしていて、自分は手を汚さないようにするつもりでした。

 

そして萌恵の予想通り、2人は女子生徒達の水着を見つからないように隠そうとする早乙女の姿を目撃し、一体何をしているのと言う目で彼を見つめていました。

顔面蒼白になりながらも、海から戻ってきたら鞄の中にあったんだと言い訳する早乙女。

 

萌恵もしめしめと思って見ていたが、ここで想定外の事態が起こり始める。

普段の早乙女の姿をよく知っている華子は彼が犯人ではないと察しており、取り乱している早乙女の手を握って大丈夫だと言います。

 

鷹江は自分の下着とかを見せてあげると言っているのに水着を盗むなんてリスクを早乙女が取るはずがないと、フォローなのかよく分からない事を言います。

鷹江の話を聞いた華子は少し引き、早乙女は見てないし見せてとも言っていないと弁明すると、鷹江に適当な事を言わないでとニヤニヤしている鷹江に言うのでした。

 

萌恵は鷹江達服飾科が早乙女とあんなに親しいのか、男子の部屋から女子生徒達の水着が出てきたら引くでしょと内心で動揺しつつも、鞄の中に自分の水着があるから今から行って詰めよればまだ勝機があると思っていました。

しかし、犯人を見つけた瞬間にボコろうとする華子と洗濯係の誰かであり、水着を着ていた子に見覚えがあると鷹江を見て、完全に摘んだと思った萌恵は急いでこの場から離れたのでした。

碧が男嫌いの理由

萌恵は部屋に戻ると碧がいたので、彼女に助けを求めて早乙女を学校から追い出そうとして画策していた事を話します。

話を聞いた碧は自分はそんな事を頼んだつもりはない、確かに男子は嫌いだけどもし萌恵が逆の立場で嫌がらせされたらどういう気分になるか想像できないのかと冷たく言い放ちます。

 

同時に碧は中学時代の時の事を思い出していました。

彼女は鶴場中学校の出身で、陸上部に所属していましたが多くの男子生徒が彼女の姿に注目していました。

 

ある日、先輩に付き合っている人はいるのかと聞くと、碧はそういうのはいないし、恋愛に関しては全然分からないと答えます。

その翌日、学校内では碧は先輩を振ったという噂で持ちきりとなっており、碧は自分は聞かれたことに答えたのにこんな事になるのは男子生徒のせいだと、嫌いになってしまったのです。

 

過去の事を思い出していると泣きながら謝る萌恵の姿を見て、我に返ると言い過ぎた事を謝るのでした。

その頃、早乙女は犯人をボコろうとする華子を懸命に止めていました。

 

理由は折角の臨海学校で揉め事を起こしたくないのと、何も言わずに自分の事を信用してくれただけで十分だと言いました。

そう言われたら華子も引き下がらざるを得なくなり、シャワーを浴びに行きますがその際に早乙女は再び碧と目が合いました。

お誘い!?

その夜、生徒達は外へと連れ出されていました。

先生からはこれから二人一組のパートナーを組んで丘の上の会場まで向かってほしいと、途中でお化けとか出るかもしれないので気をつけるようにと言う声が外に響き渡ります。

 

桜子は高校生にもなってやることかよと言っていましたが、その実ウキウキしていました。

二人一組なので唯一男子生徒である早乙女は仲間外れにされる可能性がありました。

 

その事を察した華子、鷹江、牛込はそんな困っている早乙女のために組んであげようと思って声をかけようとします。

しかし、早乙女に先に声をかけたのは男嫌いのはずの碧でした。

 

自分とペアを組んでほしいと頼む碧に対し、早乙女は一度も話した事がない碧からのお誘いなので戸惑っていました。

そしてまさか早乙女と面識が余りない女子生徒が声をかけてくるとは思わなかったのか、華子達は内心驚くのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第11話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【11話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 27号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第11話】最新話の感想

まさか碧からお誘いを受けるとは思いませんでしたね。

桜子達の話や、今回のように華子達と行動をしていたのを見て、何か思うところがあったのかもしれませんね。

 

次回で何故早乙女を誘ったのかが明らかになると思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第11話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =