あやかしトライアングルネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!シロガネを飼う!?

あやかしトライアングル【第3話】最新話を紹介!

2020年6月27日発売の「週刊少年ジャンプ 30号」あやかしトライアングル【第3話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は祭里がすずを近くで守るために女友達になったお話でしたね。今回の話でシロガネを祭里が飼う事になる、注目の最新話です。

あやかしトライアングル【第3話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 30号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

あやかしトライアングルネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!シロガネを飼う!?

学校

ある日の学校では、祭里はすずに妖巫女の事を話していました。

妖巫女は魂と魄、精神と肉体で出来ている人間と違って、魄の気が桁外れなのが妖巫女で、妖が食べれば途轍もない妖力を得られるのだと説明する祭里。

 

聞いていたすずは、自分は超ハイカロリーの悪魔的限定スイーツって事なのかとドキドキしながら言い、祭里はどうして嬉しそうなんだと突っ込みました。

そして男子トイレ内では3人の男子生徒が祭里の事を話していました。

 

その内の一人はルーシーが好みみたいでした。

そんな中、用を足している2人の男子生徒は茫然としていました。

 

その理由は祭里が男子トイレへと入ってきて、用を足そうとしていたからでした。

その際に今の自分は女だった事に気づき、不味いという表情をする祭里。

 

そこへ先生がやって来て、こっぴどく叱られてしまいました。

この様子を見ていたすずは呆れていましたが、弥生はキャラ付けがしっかりしている、ルーシーは体を張っていると高評価でした。

油断

そして帰宅後、祭里はお風呂に入って体を洗っていましたが女子は結構大変なんだと身に染みていました。

学校内ですずに注意されていたのを思い出しながら、自分で思うのも何だけど結構いい体しているから色々気をつけないといけないなと思う祭里。

 

そんな中、お風呂の窓をノックする音がしたので開けてみるとそこにはすずがいました。

夜は妖が活発に動く時間帯だからとすずの身を案じる祭里を尻目に、すずはシロガネの妖力を封印してある巻物が心配だと言います。

 

祭里はあの巻物は自分がずっと持っていて、今はお風呂場に持ち込んでいると報告します。

そうしたらすずが恐ろしい表情をしながら妖気の煙を巻き散らし、祭里が怯んでいる間に巻物がありませんでした。

 

今現れたすずはシロガネが変化の術で化けていた偽物であり、本人曰く弱体していても変化の術は出来るとの事です。

そして巻物を持っていたシロガネは、今の祭里は女の姿なので全裸のまま追ってこないし、服を着るにも時間がかかると踏んでおり、今のうちに封印を解こうとしていました。

 

そうしたら祭里は全裸のままシロガネを追いかけており、風車を髪にセットしました。

祭里が心は男であった事を失念していたシロガネは、それは人としてどうなんだと言い放ちます。

 

妖の言葉は無視と言わんばかりに祭里は祓忍装束をその身に纏いました。

この事に驚いているシロガネに、祭里は祓い業界を舐めるな、日々職人は色々なものを開発しているんだと言うのでした。

決断

その頃、すずはスイーツを食べた後ダイエットとしてマッサージをしていましたが、頭の中では祭里の事でいっぱいでした。

女の子同士はありなのか、男子に戻れなくても祭里ならと同性愛も問題ないという発言をするすず。

 

しかし、祭里は好きで女になったわけではないと我に返るも、どうしようも出来ませんでした。

そんな中、騒ぎが聞こえたので外を見ると祭里が白金を捕らえている光景が見えました。

 

祭里はシロガネを始末しようとしていると、すずが駆けつけ、シロガネを祓ってしまって駄目と訴えます。

シロガネをここで祓ってしまっては祭里にかけられた術が解けなくなるとすずは言い、シロガネもこの状況を上手く利用してすずの元へとすり寄りながらすずの言う通りだ、自分を始末してしまえば術は呪いとなって永遠に女のままとなると脅します。

 

祭里は一瞬躊躇するも、どの道シロガネを元に戻してしまえばずすを狙うのは明白だからと始末する事に決めました。

人に害をなす妖を野放しにするくらいなら女のままでいる方がマシだと言って祓おうとする祭里ですが、すずに止められてしまいます。

 

女であることを簡単に受け入れるな、自分のせいで祭里は女になってしまったし、もし祓って女のままでいるなんて自分が納得できないと言うすずだったが、どうしたらいいのかも分からないけどと言います。

祭里は溜息をつくと相変わらず我儘だな、昔から言い出したら聞きはしないと呆れながら言うと、一つの決断を下しました。

 

その様子をドキドキしながら聞くシロガネ。

祭里が下した決断は今日からシロガネを自分の家で飼う事でした。

 

祭里なりの妥協案にすずはおぉと唸り、こんな展開になると思っていなかったシロガネは驚きの声を上げるのでした。

あやかしトライアングル【第3話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならあやかしトライアングル【第3話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 30号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

あやかしトライアングル【第3話】最新話の感想

まさかの展開になりましたね。

あやかしトライアングルは祭里、すず、シロガネの3人の事を指すことになることが確定になりましたね。

 

シロガネを飼うという事は、すずが我を通したのもありますがこれは学校の皆のためとも言えるのではないでしょうか。

前回、シロガネが祭里を倒すために爛を呼びました。

 

爛は存在が気づかれる前に祭里が始末しましたが、もし祭里が間に合わなかったら被害は出ていたかもしれませんしね。

このように提案して被害を出さないようかつ自分自身を元に戻してもらうために飼うのだと思います。

 

それに家には祖父がいますから、それなりに安全なのかなとも思いましたね。

あやかしトライアングルネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はあやかしトライアングルネタバレ【第3話】最新話の感想も紹介してきました。

「あやかしトライアングル」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + 1 =