魔入りました!入間くんネタバレ【第157話】最新話の感想も紹介!ダンスチームの様子

魔入りました!入間くん【第157話】最新話を紹介!

2020年5月29日発売の「週刊少年チャンピオン 26号」魔入りました!入間くん【第157話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はアスモデウスとクララが練習しようとするお話でしたね。今回の話でダンスチームの様子が明らかになる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第157話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 26号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第157話】最新話の感想も紹介!ダンスチームの様子

魔入りました!入間くん

モノ魔ネ腕輪

入間とプルソンがカルエゴの元で練習を重ねている頃、ダンスチームはモノ魔ネ腕輪を使って練習していました。

そもそもモノ魔ネ腕輪は魔力を込めれば着けた者同士の動きをシンクロさせることが出来る道具であり、もともとは魔獣制御用の魔具であるので扱いが難しいのです。

 

それ故にそれを装着した状態で息を合わせようとするアスモデウス達は中々思うようには行かず、すっころんでしまいます。

この様子を見ていたケロリはまずは息を合わせる練習をしたほうがいいと言う決断を下し、2人から3人でしっかり覚えるように言います。

 

そしてアスモデウスはクララと屋内庭園で練習をすることになりましたが、ちゃんとやろうとするアスモデウスとハチャメチャに踊るクララでは全く息が合いませんでした。

しまいにはアスモデウスが振りが大きすぎると、クララはギャーでドドーでパランパッパでしょと言って大喧嘩してしまいます。

 

アスモデウスは擬音を使うなと注意すると、クララはアスモデウスは意外と阿保だからなと可哀相な顔をしてみていました。

そんなクララの顔を見たアスモデウスは何か失礼な事を考えているなと思っていました。

 

そしてこのままでは懸命に頑張っている入間に醜態を晒す事になり、顔向け出来ないと言うと、クララもそこだけは同意して偵察に行こうと言い出して動き出しました。

偵察

仮眠室に向かったアスモデウス達はアロケル、ガープ、カムイの3人が息ぴったりなダンスを披露しているのを見て、思わず上手いと唸ります。

カムイは間違えるわけにはいかないと言っていて、その言葉の意味がアスモデウスには分かりませんでした。

 

アスモデウスとクララが来るまで、カムイはアロケルとガープに何か制約があれば集中力が増すかもしれないと提案し、2人は納得して了承します。

カムイはもし間違えたら、自分が持っている女子生徒の情報を開示するように言うカムイ。

 

ガープは親しい彼女達の話はは出来ないと、ガープはサバトの詳細を墓場まで持っていくと、カムイは何としても情報を聞き出すという思いから必死にダンスをしていたのです。

変な事に巻き込まれる前にアスモデウスとクララは別のチームの元に行きました。

 

リードはエリザベッタと一緒に踊っており、彼女が近くにいるだけで彼女の鼓動がリードに届いており、まるで一緒にワルツをしているように感じていました。

しかし、2人の真ん中にサブノックがいたのでその雰囲気も台無しになってしまいます。

 

エリザベッタはリードも上手いけど、サブノックも上手いと言うと、サブノックは魔王になるためには音感や羽体幹はバッチリと言うのでした。

そしたらリードは対抗心が湧いてきたのか、自分のほうが相応しいと言い出し、自分はデビル・ダンス・レボリューションが上手いから上手に教えられると言います。

 

彼の言葉にサブノックとエリザベッタは感嘆の声を上げます。

その様子を見ていたアスモデウスとクララは一旦去ろうとすると、今度は別の部屋から怒号が聞こえてきました。

 

その部屋では笑顔をしろとアガレスに迫るケロリ、顔はどうでもいいと言うアガレスを宥めるジャズと言う光景になっていました。

ケロリはアガレスの笑顔はキラキラの卵であり、美しく生まれた者はその輝きを振りまく義務があると豪語すると、ジャズにもステップが緩いと注意します。

 

アガレスはジャズにも笑顔の事を言えと言うが、ケロリはジャズはあのままでいいと断じました。

ジャズは宥めながら悪周期の弟妹がいればこんな感じかなと心の中で思っていました。

 

様子を見ていたアスモデウスとクララは上手いと思っていました。

話し合い

偵察した結果、騒がしかったが上手かったと言う結論に至り、アスモデウスはお互いに腹を割って話し合うべきだと言い、クララも賛同します。

アスモデウスはクララに好き勝手動いてばかりと、クララはアスモデウスは自分の頭ぐりんぐりんするからガサツだと言って結果揉めてしまいます。

 

しかし、唯一息が合っていたのは入間に会いたいと言う思いでした。

そしたらクララは入間に出会っていなかったら、自分達も会っていなかったとしれないし、凄くラッキーだよと、自分達を会わせてくれた入間は凄いと言うとアスモデウスも賛同しました。

 

そしてアスモデウスは今までクララの事をウァラクと呼んでいたが、今からクララと言い始めたのでクララは笑顔になりました。

しかし、クララはアスモデウスの名前が出てきませんでした。

 

それからアスモデウス達は懸命に練習を重ね、最終的に全員がぴったりの踊りを踊れるようになっていました。

この光景に満足したケロリは入間達に合流する事にしました。

魔入りました!入間くん【第157話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【157話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 26号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第157話】最新話の感想

今回の話でアスモデウスとクララの仲が少し良くなった感じでしたね。

そのおかげなのか、最初の時は駄目だったのが最終的に出来るようになっていたので話し合いは大事だなと思いましたね。

 

次回からは音楽を含めた踊りの練習になるのではないでしょうか。

あれから入間達がどれくらい上達したのか楽しみです。

魔入りました!入間くんネタバレ【第157話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第157話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 7 =