魔入りました!入間くんネタバレ【第158話】最新話の感想も紹介!入間の成長

魔入りました!入間くん【第158話】最新話を紹介!

2020年6月5日発売の「週刊少年チャンピオン 27号」魔入りました!入間くん【第158話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回はダンスチームが完璧に踊れるようになったお話でしたね。今回の話で入間の成長が見られる、注目の最新話です。

魔入りました!入間くん【第158話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 27号を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

魔入りました!入間くんネタバレ【第158話】最新話の感想も紹介!入間の成長

魔入りました!入間くん

変わった入間

ダンスチームと音楽チームによる合同練習当日になり、ダンスチームが先に集まって雑談をしていました。

リードはわくわくしており、クララは入間がピアノを弾いている姿を妄想しており、アスモデウスは入間のピアノは素晴らしいに決まっていると言います。

 

そして扉が開き、入間とプルソン、カルエゴがやって来たのですが入間の雰囲気は完全に見違えていて服も貴族の服を着ていました。

プルソンもタキシード姿をしていて、花束を持っていました。

 

彼らの姿を見たアスモデウスは目を輝かせていたが、他の面々はあれが本当にあの入間なのかと唖然としていて、声も出ない様子でした。

ジャズは入間に格好の事を尋ねると、彼は何も答えることなくプルソンが持っている花束を手にします。

 

そしたらある人物の前に跪き、常日頃からその愛らしい笑顔や小鳥のような笑い声に惹かれていたと、可憐で清純で何よりも美しい我々の華だと言う入間。

最後にある人物に対して貴女を想って書いたこの恋分を受け取ってほしいと入間は言いました。

 

その相手はプルソンと同様に目立たないといけないエリザベッタでした。

まさかの事態にアスモデウスは当然の事、特に彼女に好意を寄せているリード、入間に好意を抱いているクララは驚いていました。

 

異議ありと言わんばかりにリードはこれはどういうことなのか、裏切ったのかと言い始め、クララも怨念を込めたような言い方で入間の名前を言って詰め寄ります。

そんな彼らをガープとサブノックは抑えつけました。

 

エリザベッタは嬉しいと照れながら言って受け取ろうとしますが、入間は何故か恋分を引っ込めました。

それは音楽を聴いてから受け取るかどうかを決めてほしいからでした。

音楽

そして入間は皆に聞いてほしいと言わんばかりにピアノの前に座ると、ピアノを弾き始めます。

リリスカーペットとは1人の美女に多くの男が求愛する歌であり、神々しいリリスをエリザベッタが演じ、男達が崇めるというものです。

 

しかし、今入間が弾いているのはバルメであり、ケロリは冒頭の男達の求愛をこんなに小さく弾く事に違和感を抱いていました。

時は練習時に遡ります。

 

何かを考えている入間にプルソンが声を掛けます。

入間はカルエゴにリリスに恋文を送るつもりで弾いてみろって言われたからラブレターを書いていると言うとプルソンはなんでそっちに行くのかと突っ込みます。

 

入間はカルエゴにもっと考えろと言われたけどご飯じゃ駄目だよねと言うと、プルソンは駄目だと一蹴すると共に自分がリード達に出てくれと頼んだ時の事を思い出します。

そしてリリスは男達に迫られたときどんな気持ちだったんだろうねと呟くと、入間はケロリがエリザベッタとプルソンが主役だと言っていた時の事を思い出すと何かを閃きます。

 

それはカルエゴの真似ではなく、自分達で彼女の気持ちを想像して演奏しようという事でした。

それから入間はプルソンと共にもう一度リリスカーペットについての書物を読んだり、プレゼン方法を考えたりしながら演奏の練習をしていました。

 

入間が音楽を弾くと、エリザベッタはリリスとなり、プルソンがトランペットを弾くとリリスの周囲にあるプレゼントを吹き飛ばします。

エリザベッタはプレゼントをどかしながらどのプレゼントも素敵で美しいのにドキドキしない、今日も贈り物の階段と愛の積もったベッドで寝る、自分を落とせないのならどかせと、燃えるような恋がしたいと言いながら踊り、他のメンバーも踊っていました。

 

息を合わせての踊りだったので、メンバーは息切れを起こしていました。

順調?

演奏を終えた入間は改めて恋文を取り出して、エリザベッタは受け取ってもらえませんかと尋ねます。

そしたらエリザベッタはいいわと言いながらも、リリスを演じているかのように自分は入間の文字と恋をするから一生喋らなくなるけどそれでもいいかと言います。

 

満足のいく答えだったのか、入間は笑みを浮かべながら流石だと言うと沸き上がりました。

ジャズ達はエリザベッタはかっこいいと言い、リードは入間にラブレターは本物じゃないよねと詰め寄り、クララは頬を膨らませながら抱き着いたが入間はプレゼン用だと答えたのです。

 

ケロリはカルエゴに今のところはまだ粗削りだけど核は出来ましたねと言うと、カルエゴはスタートラインには立ったなと言いました。

ジャズやガープもプルソンの事を褒めていましたが、そのプルソンの携帯の着信には父親のが数多くありました。

魔入りました!入間くん【第158話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「魔入りました!入間くん」最新刊の【158話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 27号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

魔入りました!入間くん【第158話】最新話の感想

最初の時はかなりピアノに苦戦をしていた入間ですが、凄い上達ぶりだったので驚きましたね。

これもプルソンと共に色々試行錯誤を重ね、カルエゴの基礎を重視した特訓による成果が出たのではないでしょうか。

 

今のところ、順調に進んでいますがプルソンの父親から着信が来ている事が気になりますね。

風の噂でプルソンがメインに立とうとしている事を知って、それを今すぐにでもやめるように連絡してきたのではないかなと思います。

魔入りました!入間くんネタバレ【第158話】最新話の感想も紹介!まとめ

魔入りました!入間くん

今回は魔入りました!入間くんネタバレ【第158話】最新話の感想も紹介してきました。

「魔入りました!入間くん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + nine =