マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!人形になるレモン

マッシュル-MASHLE-【第21話】最新話を紹介!

2020年6月27日発売の「週刊少年ジャンプ 30号」マッシュル-MASHLE-【第21話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は仮面をつけた人物が現れたお話でしたね、今回の話でレモンが人形になってしまう、注目の最新話です。

マッシュル-MASHLE-【第21話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 30号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

マッシュル-MASHLE-ネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介!人形になるレモン

異変

ある日、校舎内では人形にされた生徒が彷徨っていました。

そんな事など知る由もないマッシュはシュークリームを作りながら、ランスの話を聞いていました。

 

ランス曰くマギア・ルブスの上位層は学校のトップであり、実力のある者に対して受け身になるのは避けるために、寮同士の対抗意識を煽るために各々の量の場所は知らされていないとの事です。

そこでコインを奪うために奴らの居場所を突き止めるとランスは言いますが、マッシュはシュークリーム作りをしながら聞いていたので本当に聞いていたのかと不安な様子でした。

 

それは兎も角と言わんばかりに、入学から一か月が経過したから寮至急のローブだと言ってマッシュに渡します。

しかし、マッシュは魔法が使えないので着るの苦労しており、その事を知らないランスはふざけてるだろと言うのでした。

 

それでも何とか着替えることが出来たマッシュに、ランスはこれで寮生としての自覚が芽生えると言いがと言いつつ、説明に入ろうとするもレモンがやって来ました。

レモンに連れられて保健室へとやって来ると、そこにはトムがいましたが何故かげっそりとしていて、テンションは低かったのです。

 

テンションが高いのがトムの取り合えなのにマッシュが言うと、レモンはどうしてそんなになってしまったのかと聞きます。

しかし、それはトム自身も分かっておらず、起きたら何故か保健室にいたと言います。

 

普段は全力で生きているから寝た瞬間に朝を迎え夢なんか見ないのだが、前の日だけは暗い暗い箱の中に閉じ込められている夢を見たと語るトム。

そして意識はあるが声が出せず、そんな状況がずっと続く恐ろしい夢を見たと語るトムにマッシュはシュークリーム食べなきゃと言い、レモンは静かにするように言うと体調はどうかと聞きます。

 

トムは少し気怠いくらいだと言いつつも、魔法がまるで何かに吸い取られたかのように使えなくなっていると言います。

ランスは状況は大体分かったと言うが、他にもトムと同じ症状になっているであろう生徒達がいたので何だこの数はと言います。

 

トムは彼らも自分達と同じ状態にあり、しかも校長が魔法局に呼び出されているこのタイミングでだと言います。

お守り

そんな中、レモンはマッシュにリボンをつけているシュークリームの人形を渡します。

レモンがマッシュに渡したのはお守りであるシュー子ちゃんであり、最近嫌な予感がするからと作ったものでした。

 

マッシュはリボンの事を聞こうとするも、レモンに無粋と言われて殴られてしまい、鼻血を出してしまいます。

レモンは赤面しつつ、あまり無茶をしないでほしいと言うとマッシュは頷きます。

 

そうしたらそれを肌身離さず持って、常に自分の事を考えてほしいと言ったのでマッシュは戸惑いながらも返事しました。

見回り

そして消灯時間を過ぎた午前11時、マッシュとランスは外を歩いていました。

ランスは今回の事件はマギア・ルブスの仕業だと思っていて、その見立てを言おうとしたらマッシュが消灯時間を過ぎて校舎を徘徊するのはよくないんじゃと言うと、ランスは真面目な奴と呆れていました。

 

本来は2人で見回る予定でしたが、何故かフィンとドットも一緒でした。

ドットはコインが欲しいからであり、フィンは一人にしてほしくなかったからでした。

 

マッシュは2人とも可哀想だから連れていこうと言ったので、ランスは内心不安だと思っていました。

そんな中、何故かレモンの姿があり、ドットは後ろ姿も可愛いと言って鼻血を流して呼ぼうとしましたがランスは口を塞ぎ、様子がおかしいと言います。

 

ランスの予想通り、レモンは人形となっていたのです。

急いで後を追うもそこに扉は無く、足音だけが聞こえていました。

 

ランスは魔法で床に隠されていた扉を出現させるも開くことは出来ませんでした。

そうしたらランスは学校にある騎士の像を持ってきて、ドアの隙間に剣を挟み込むと手を持つ部分を思いっきり踏みつけることで扉はてこの原理のように吹っ飛んだのでした。

 

そして4人は扉の奥へと進んでいくのでした。

マッシュル-MASHLE-【第21話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

現在、U-NEXTならマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第21話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 30号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

マッシュル-MASHLE-【第21話】最新話の感想

これはひょっとすると罠かもしれませんね。

マギア・ルブスはレアン寮の中でも最強の実力者であるので、そのうち最弱とはいえ2人もやられてしまったのですから、本気で挑み始めている証かもしれませんね。

 

前回登場した仮面をつけている人物がマギア・ルブスだとすれば、この事をアベルに報告している可能性があり、アベルはマッシュとその仲間を始末しようと動き出したと思います。

ここのところ多発している魔法が使えなくなっているという事件も、マッシュ達をおびき出すための罠でしょうね。

 

そしてマッシュ達の中でも弱いレモンをアベルが隙を見て、マッシュ達を自分達の元へと連れていくための人形にしたのだと思います。

次回はマッシュ達とアベル達によるコインをかけた戦いになるのではないでしょうか。

 

コインとレモンをかけた戦いであり、戦闘もあれば魔法で何かを作る等の団体戦を行うのではないかと思います。

マッシュル-MASHLE-ネタバレ最新話の感想も紹介!まとめ

今回はマッシュル-MASHLE-ネタバレ【第21話】最新話の感想も紹介してきました。

「マッシュル-MASHLE-」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + eleven =