ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!カラオケで集合!?

ヤンキーJKクズハナちゃん【第22話】最新話を紹介!

2020年8月28日発売の「週刊少年チャンピオン 39号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第22話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女が牛込達と共に補習を受けたお話でしたね。今回の話でカラオケに行って皆集合する、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第22話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 39号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!カラオケで集合!

ヤンキーJKクズハナちゃん

カラオケ

色々ありながらも何とか補習を終えることに成功した早乙女。

早乙女が終わるのを待っていた牛込が、補習が終わったからデートをしようと言いだし、早乙女は驚くのでした。

 

今日は早乙女の事を独り占めすると言ったし、カラオケがしたいなと言う牛込だったが、偶々話を聞いていた桜子と萌恵がいい店を知っているからと言って早乙女を連れていこうとし、牛込もその後を追います。

そして早乙女達はカラオケ店へとやって来るも怖そうな雰囲気だったので早乙女は不安を覚えるが、桜子は河浦駅辺りじゃ一番安いし、部屋もデカいと言うのでした。

 

店内に入った早乙女達を待っていたのは、バイト中の華子でした。

桜子はこの事を知っていたのか、今日はお前がシフトかと言います。

 

早乙女は華子にバイトしているのと聞くと、華子は知り合いがやっている店で時々手伝わされているんだと答えました。

華子は早乙女達を部屋に案内し、飲み物、カラオケのマイク、おしぼりを置いてごゆっくりと言って去っていったので、桜子はちゃんと接客していけと突っ込んだので、華子は舌打ちしながらおしぼりを置いていくのです。

 

早乙女は今の華子のスーツ姿が大人っぽいし、タイトスカートが色っぽいと思っていると華子に睨まれたが、彼女からおしぼりを受けるのでした。

そして歌を歌う事になり、牛込は一緒に歌おうとメニューを見せながらぐいぐい来たので早乙女は戸惑っていました。

 

その様子を見ていた華子は不機嫌になって去っていってしまったので、早乙女は働いているところに遊びに来られたら嫌だよなと思っていました。

まずは桜子が歌う事になり、早乙女は高校生になってカラオケは初めてだからテンション上がるなと言って、マスカラを手にしていました。

 

そうしたら桜子から呑気にシャカシャカするんじゃなく、コールしやがれと言っていきなりフルスロットルで歌い始めました。

しかも早乙女はこれまで女性とカラオケに行ったことがないので、全然空気を掴めずにいました。

集まる

そんな中、円佳と鷹江がやって来たので早乙女は驚いていました。

円佳は自分も学校にいたんだけど牛込から連絡があったから来ちゃったと言い、今日は料理しないモードだよとも言ったのです。

 

そしてここ最近出番が少なかった鷹江は不機嫌な顔をしながら、自分抜きで皆と遊びに行くなんて冷たくないか、最近調子に乗っていないかと言ったので早乙女はそういうつもりはなかったと言いつつ、牛込に何時連絡したのかと言います。

牛込は早乙女と2人きりになれないなら、皆を呼んだ方が楽しいから2人を呼んだと答えたので、早乙女は女子の仲良くなる速さ半端なくないかと思っていました。

 

そこへ2人分のおしぼりや飲み物を持ってきた華子が現れ、増えている事に驚き、鷹江は華子がバイトをしている事にマジウケると言ったのです。

華子はおしぼりを差し出すも、鷹江は自分はお客だと言うマウントを取るために、おしぼりどうぞじゃないのと言います。

 

華子は不機嫌な顔をしながらおしぼりをニヤニヤしている鷹江に渡すと、鷹江は大笑いしながら今日すっごい楽しいと言ったので円佳は唖然としていました。

桜子は鷹江の裏の顔を知らないので、萌恵にああいうキャラだったのかと聞くと、臨海学校の際に彼女の性格の悪さと分析力を垣間見た萌恵は鷹江は腹黒だから絡まないほうがいいと表情を曇らせながら言います。

 

カラオケも盛り上がり始め、早乙女はずっとマラカスをしながら何気に可愛い子多いし、彼氏とかもいそうだなと思っており、同時に自分は大したことない男だから下手な事をすれば社会的かつ学校生活的に抹殺されるから空気に徹しようとより心に誓ったのです。

しかし、一応男子がいるのだからスカートを履いているのに下着が見えるように座ったりする等の無防備な姿を晒すのだけは何とかしてほしいとも思っていました。

 

そんな中、不意に円佳の下着を見てしまい、慌てて部屋から出ていったのです。

良い感じ!?

そうしたら円佳が出てきて、一緒にお手洗いへと向かう事になってしまいました。

円佳は全然歌ってないよと言うと、早乙女は自分は空気だからと答えます。

 

そして円佳は少し間を置いてから、さっきスカートの中を見てなかったかと言うと、早乙女は謝りながらも自分は男なんだから気にしなさすぎなんだよと言ったのです。

早乙女の言葉を聞いた円佳は、自分の事を幼馴染ではなく一人の女として見ていたのかと言い、小学生の時よりも成長していたかと聞きます。

 

早乙女はホントの事を言わないと失礼かなと思いながら、女の子っぽくなってドキドキしたと言いますが、この時の円佳の目には早乙女の姿に補正がかかっていたので、今の発言にキュンキュン来ていました。

そんなこと言われたら恥ずかしくなるけど嫌じゃないと思った円佳は、何だか自分ヤバいかもしれないと言うのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第22話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【22話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 39号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第22話】最新話の感想

カラオケをしに来たので、少々ハプニングがありながらも歌うたって終わる展開になると思っていましたが、思いもよらぬ展開になってきましたね。

円佳の言葉に対して、早乙女は何を言うのか気になるところですね。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第22話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 11 =