ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!華子も参加!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第23話】最新話を紹介!

2020年9月4日発売の「週刊少年チャンピオン 40号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第23話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は早乙女と円佳がいい雰囲気になったお話でしたね。今回の話で華子も合流する、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第23話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 40号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!華子も参加!

ヤンキーJKクズハナちゃん

雰囲気

早乙女、なんかやばいよと言ってグイグイ迫る円佳の目にはハートマークが浮かんでいました。

そこへ偶然通りかかった華子が現れ、2人の光景を見て驚きました。

 

早乙女達も華子に気づき、早乙女は華子にトイレは何処かと聞くと左行った奥だと華子は言ったので、早乙女は先に向かうのでした。

華子は円佳に何か邪魔をしたんなら悪いと謝罪すると、円佳は大丈夫だし、気にしすぎだよと言うと華子はやんちゃな感じだと思っていたけど、案外周りに気を遣うんだねと言います。

 

華子はからかうなと照れながら言うと、円佳はお祭りの時も早乙女と二人にしてくれたのも気遣ってしてくれたのかと言い、もしそうだったんだとしたら色々ちゃんと話す事が出来たから有難うと言ったのです。

華子は自分は別にと言うのだが、円佳がじっと見てくるので早乙女が子供の頃に円佳と色々あったみたいだから二人でゆっくり話させてやりたいと思っただけだし、早乙女とは友達だからそれくらい気を回すと言ったのです。

 

それを聞いた華子はそれは嘘だ、本当は華子も早乙女の事が好きじゃんと華子に近づきながら言います。

華子は慌てて否定しようとするが、円佳は誤魔化しちゃ駄目と言うと自分も早乙女の事が好きだし、ライバルに借りは作りたくないと言います。

 

続けてアドバイスとして早乙女は途轍もなく鈍いし、自己評価がめっちゃ低いと溜息をつきながら言い、もっとちゃんとアピールしていかないと自分みたいに友達固定になっちゃうと言う円佳。

最後に円佳はお互いに頑張ろう、華子も仕事終わったらこっちに来て一緒に盛り上がろうと言ってトイレへと向かうのでした。

 

一人残った華子は円佳の言葉が心に刺さったのか、特に殴られたわけでもないのに殴られた気分になっていました。

失敗

その頃、早乙女は既に用を済ませていたが心の中では気まずいからって女子二人置いて逃げるかと己を恥じていました。

そして出てくると待っていた円佳がいて、長いと言われてしまったので早乙女は驚いたのです。

 

円佳は華子がバイト終わったら来ると伝えると、早乙女は笑みを浮かべながら皆にも伝えておくと言って去っていきます。

トイレに入った円佳だったが、内心墓穴を掘ったのではないかと冷や汗を掻いていました。

 

もしかしたら早乙女は華子の事が好きなのではないか、華子はいつも早乙女の傍にいるからそうかなと思ったけど、早乙女も華子の事が好きな可能性が高いと思う円佳。

続けて早乙女が初めて自分の事を幼馴染じゃなくて女性として見てくれたからって舞い上がっちゃった、ちょっと調子に乗ったと己を責めた円佳でした。

私服

そしてお手洗いを済ませた早乙女と円佳は部屋へと戻って来ていたが、肝心の華子がまだ来ていませんでした。

そんな中、華子が遅くなったと言って現れたのですが、以前早乙女が選んで調整して買ってくれたワンピースを着て現れました。

 

早乙女はこの間のワンピースと思っていましたが、他のメンバーはまさか華子がこんな服を着てるなんてと思っているのか、唖然としている様子でした。

牛込はめっちゃ可愛いけどどうしたのと聞くと、華子はただの私服だと言います。

 

牛込は華子の部屋着も可愛かったから、可愛い系が好きなのと言うと鷹江は背高いしワンピースとか普通に似合うわと舌打ちしながら言ったのです。

華子は今一番気に入っている服だからと自慢するように言ったので、鷹江はムカつくと唸ります。

 

そして華子は早乙女の方を見ると、心の中で先程の円佳の言葉を聞いてどうして殴られたような感触を感じたのかは分からないけど、殴られっぱなしでは自分の性に合わないと言います。

早乙女と華子が見つめ合っているのを見ていて、何で二人して分かり合ってる風な顔をしているのと心の中で思いながら、明らかな危機感を覚える牛込、鷹江、円佳。

 

特に円佳は華子がめっちゃ攻めてるし、やらかしちゃったのではないかと感じていました。

そして残り時間が10分となったので、皆で歌える歌にしようと言う桜子。

 

早乙女は折角来てくれたのにと華子に言うと、華子は別にカラオケが好きなわけじゃないしと言う。

早乙女は最後だから華子の好きな曲にするかと言ってマイクを差し出そうとするも、牛込が後ろから現れてマイクを独占しないと自分の胸を押し付けながらマイクを掴んだのです。

 

鷹江もこの曲ならハモれるから隣で聞かせてあげると言って早乙女の隣に座り、くっついていきます。

円佳も自分もそれ分かると言って近づいてきます。

 

早乙女は自分は出来れば空気でいたいんだけど、この調子では2学期も平穏には過ごせそうにないなと思っていたのです。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第23話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【23話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 40号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第23話】最新話の感想

次回から長い夏休みが終わって、2学期に突入するのではないでしょうか。

2学期は普通に授業もありますし、テストもありますけど、かなりと言っていいほどのイベントは体育祭ではないかと思います。

 

それ故に次回は体育祭に向けて、どの競技に誰が出るのかとかを決める話になるのではないでしょうか。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第23話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 3 =