ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!評価が上がる

ヤンキーJKクズハナちゃん【第9話】最新話を紹介!

2020年5月22日発売の「週刊少年チャンピオン 25号」ヤンキーJKクズハナちゃん【第9話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は華子が水が苦手なのが判明したお話でしたね。今回の話で商業科の面々が早乙女に対する評価を上げる、注目の最新話です。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第9話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 25号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!評価が上がる

ヤンキーJKクズハナちゃん

快く思わない者

昼休み、早乙女は授業の課題である裁縫をしていました。

その様子を見ていた華子は服飾科は大変だなとはっきりと言いました。

 

早乙女は好きで縫っているだけだと言うと、臨海学校に持っていく班用の貴重品袋を完成させたので、華子は縫物好きすぎるだろうと呆れていました。

早乙女は照れながら自分の家は裁縫店だから、子供の頃から色々と仕込まれてきたから自然と身についたと、それに買うより安上がりだと言いました。

 

この学校を選んだのも実家の裁縫屋を本格的に手伝う前に他の場所で縫物の勉強したいなって思っただけだと言いつつ、ここが元は女子高だったのは知っているけど男子生徒が自分だけとは思わなかったと言います。

話を聞いていた華子は高校に入るときからやりたいことを決められてるって凄いと、早乙女が好きな事なら堂々としていればいいと言いました。

 

ふと思ったのか、早乙女は華子にどうして茂手高を選んだのかと聞くと家が近くて入ればどこでもいいと何処か答えをはぐらかすような言い方をして昼寝を始めました。

話を聞いていた早乙女は基本的には一人だし、プールの時も同じクラスの子と仲良くしている様子がない事から、学校が嫌いなのではないかと思い始めていたのです。

 

その頃、華子と同じ商業科の教室ではリーダー格の桜子達が服飾科の面々の事を小馬鹿にしていました。

同じく商業科でありヤンキーっぽく見えない女子生徒である虎寺碧は服飾科云々ではなく早乙女がこの学校にいる事事態が気に食わない様子でした。

 

彼女は早乙女がどんな思惑があって元々女子高だったこの学校に入学してきたのか理解できませんでした。

桜子は碧は男嫌いだからなと言いつつ、仲間と共に早乙女の元へと向かう事にし、もし調子に乗っている奴ならシメておくつもりでした。

啖呵を切る

そんな事になっている事等知る由もない早乙女は放課後、クラス全員分のしおりを印刷して作っていました。

そこへ桜子が仲間を引き連れて現れると、早乙女に聞きたいことがあるんだけどと言います。

 

彼女達を見た早乙女は知らない顔ばかりの面々から発せられる独特のオーラから早乙女の直観は彼女達は怖いと感じていました。

桜子は何で元女子高だった高校に男子が入っているのか気になってと言いつつ、近づいてもしかして男一人だったらワンチャンあると思ったのかと言います。

 

早乙女は違いますと否定するも、桜子のワイシャツから胸が見えているのでドギマギしていました。

それに彼女達はスカートも短めなので下着も見えそうになっているので、何時も一緒にいる服飾科の女子とは違う恐ろしさがあると早乙女は感じ取っていました。

 

桜子は女が目当てじゃないのなら他に理由は何なんだよと迫ると、早乙女は裁縫がしたいからと、服を作るのが好きだからだと言うも何言われるか分からないのか小さい声で言います。

それを聞いた桜子達はどうせ嘘をつくならもう少しマシな嘘をつけて大笑いし、それとも受験に失敗したからここに来たのかと、自分達も馬鹿だけど服飾科も変わらないからなと言います。

 

そんな桜子達に男が縫物好きがそんなに悪いのかよと、別にいいだろと啖呵を切る早乙女。

いきなりこう言ったので桜子達は笑うのをやめ、桜子は何粋がってんだと怒って近づいてきます。

 

早乙女は以前のままだったらへらへらして誤魔化していたかもしれないけど、もしそれをすれば自分がやりたい事を言った際に笑うことなく貫いたほうがいいと後押ししてくれた華子に申し訳ない気持ちになっちゃうから言ったほうがいいと考えて言ったのです。

そしたら早乙女は桜子のブラウスに穴が開いている事に気づいて、その事を指摘すると彼女は赤面してマジでボコると逆に怒ります。

 

早乙女は必死で謝りながら、自分はそう言うのを気にしちゃうから桜子もそう言うのを気にならないかと言うと、桜子は少し黙りながらやがて気になると認めます。

そしたら早乙女は15分くらい時間をくれるように頼みました。

 

翌日、桜子はクラスの皆に早乙女は案外いい奴かもしれないと修復してくれたブラウスを見ながら喜びながら言います。

桜子についていった女子生徒達もシュシュやソデを直してもらったと言ったので、他のクラスの子は感嘆の声を上げていました。

 

一方で碧だけは表情を変えず、ただ沈黙していました。

当日

それから7月末になり、臨海学校の日を迎えました。

先生は部屋に荷物を置いたら食堂に集合しろと、クラスじゃなくて班で集まるように命じました。

 

そして早乙女は碧と鉢合わせしました。

彼の事をジッとみている碧に対して、早乙女は何で見ているんだろうと言う表情をしていました。

 

こうして2泊3日の臨海学校がスタートするのでした。

ヤンキーJKクズハナちゃん【第9話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「ヤンキーJKクズハナちゃん」最新刊の【9話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 25号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ヤンキーJKクズハナちゃん【第9話】最新話の感想

早乙女の頑張りで、一応碧以外の商業科の面々の評価が上がったようなので取りあえず良かったです。

次回は食堂に集合してどんなスケジュールなのかが発表されると思います。

 

臨海学校なので遊びだけではなく、勉強もしないといけないのでその事も発表されると思います。

ヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!まとめ

ヤンキーJKクズハナちゃん

今回はヤンキーJKクズハナちゃんネタバレ【第9話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + seven =