ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第206話】最新話の感想も紹介!未来を変える!?

ゆらぎ荘の幽奈さん【第206話】最新話を紹介!

2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ 24号」ゆらぎ荘の幽奈さん【第206話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は幽奈の未練が分かったお話でしたね。今回の話で幻流斎が未来を変えるために奮闘する、注目の最新話です。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第206話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ 24号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第206話】最新話の感想も紹介!未来を変える!?

ゆらぎ荘の幽奈さん

楽しくて辛い未来

幻流斎が見ている未来の夢の中では、彼女自身が幻流斎自身であることも、この世界が夢である事も忘れてコガラシに夢中になっており、見ているしか出来ない幽奈は赤面していました。

この未来では幻流斎は高2の夏でコガラシと恋人関係になっており、幽奈として千紗希、こゆず、仲居、夜々、朧と共に楽しく過ごしており、白叡の異界とはまるで違う天国のような日々を過ごしていました。

 

しかし、そんな幸せはコガラシの師匠であり八咫鋼である逢牙が現れてから終わりを告げました。

逢牙は幻流斎を餓爛洞だと思い込んでいるが、記憶が無い幻流斎には身に覚えのない事でした。

 

しかし、そんな事などお構いなしと言わんばかりに逢牙は霊力を込めた拳の一撃を繰り出します。

そしたら騒ぎを聞きつけたコガラシが幻流斎の盾になって逢牙の一撃を受けるとあっという間に消滅してしまいました。

 

この事に両者共に唖然としていました。

コガラシが消滅したことで幻流斎は夢から覚めました。

 

それから幻流斎は白叡に無理を言って温泉旅行に行きたいと口にし、出かけた際に偶々ゆらぎ荘を目撃しました。

この事から幻流斎は薄っすらと涙を流しました。

 

何故ならゆらぎ荘が実在するという事は幸せな日々が現実になると言う事と哀しい未来が実在する事になるからでした。

帰った後、幻流斎は流禅に未来の事を話すと共にあの未来を変えることは出来るかと尋ねます。

 

流禅は了承すると共にあの夢はあり得る未来の一つであり、現実の未来ではないからタイムパラドックスも起きないと説明します。

説明を聞いた幻流斎は残り少ない余命を費やしてコガラシを救う未来を探ることを決意しました。

奮闘

未来予測を試していくうちに、幻流斎は幽霊になっただけでは生前の記憶を失っていたことに気づき、試しに幻流斎の記憶を保ったまま過ごしていたらコガラシがゆらぎ荘に越してから暫くしてから成仏しました。

その理由はコガラシと暮らす日々と言う未練が晴れてしまったからでありました。

 

幻流斎は記憶を自ら封じて未練を忘れれば長く現世に留まることが出来る事、僅かな間だけながら幻流斎の記憶を取り戻してもすぐには成仏しない事に気づいたのでそれで試してみましたが、逢牙には歯が立ちませんでした。

幻流斎はコガラシ達に事前に伝えたり、コガラシに憑依したりしましたが幻流斎を餓爛洞だと思い込んでいる逢牙は説得には応じませんでした。

 

それに幻流斎は逢牙とコガラシに対して様々な策を講じて最悪な未来を防ごうとしても、2人は最終的には撃ち破って必ず駆けつけて同じ未来になってしまいます。

幻流斎は手段を選ばずに天狐一族を呼んで術を使っても、宵ノ坂に卑劣な手段を使わせても、海外にいる超越者達を呼んでも逢牙はことごとく返り討ちにしました。

 

そして何度もやり直しているうちに幻流斎は逢牙と互角に渡り合えるだろうと呑子に出会い、死にかけていたところを復活させました。

本来呑子は死ぬ運命にあったので戦わせてどうなるかは分からないが、当代最強の鬼が呑子は史上最強の鬼だと知らされていたと幻流斎は言います。

 

その理由は荒覇吐家との混血が一因だからであり、当代の鬼は管理できるように養子として迎えて鬼の力を封印したのです。

因みに幻流斎は既にその封印を解除していました。

 

話を聞いた呑子は何百升も飲めるようになったら考えると言いつつ、何で事前に自分が殺されかけることを伝えなかったのかと聞きます。

幻流斎は襲われる前に助けたら呑子は自分の話を信じてくれない可能性があると口にし、呑子は今も幻流斎の話を半信半疑だと思っているので納得します。

 

そして自分の始末を命じた者は誰かと聞くと、幻流斎は醸之介だと言うと呑子は自分より強いのが気に入らなかったんだと察しました。

その後、呑子がゆらぎ荘に住んでから変化が起こり、最初の時と違ってゆらぎ荘には呑子の他に狭霧、雲雀、マトラ、かるらが加わりました。

 

それによって逢牙と和解してコガラシが消滅しない未来を作り出せました。

命懸け

そのせいで狭霧、雲雀、千紗希、かるら、朧と恋敵は増えてしまい、恋人関係ではなくなったがコガラシがいればそれでいいと思っていました。

しかし、醸之介によって再びコガラシが滅ぶ未来が生まれました。

 

幻流斎は目を覚ますも、何度も未来予測したせいか血を吐いてしまいます。

流禅は幾ら幻流斎といえど未来予測は霊力の消費が激しいからこれ以上行えば命が危ないと警告します。

 

しかし、例え寿命が尽きようともコガラシを救う未来を見つけると言い放つ幻流斎でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん【第206話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTならゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第206話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ 24号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

ゆらぎ荘の幽奈さん【第206話】最新話の感想

未来を変えるのは別の漫画では重罪であるし、仮に変えたとしても軌道修正されてしまうと言うパターンが多いですが、幻流斎はコガラシと幸せに過ごす日々、自分自身を幸せにするために頑張ったのでしょうね。

逢牙との出会いも本当はコガラシが消滅するのが正史だったみたいですが、それを呑子が死ぬ正史を消したから如何にかなったのでしょうね。

 

これで若い頃の呑子の元に何故幻流斎が現れたのかが判明したので、見事に伏線が回収されましたね。

幻流斎は今醸之介によってコガラシが消滅する未来が新たな未来が見えたから、今変えようとしていますが寿命もかなり限界に差し掛かっています。

 

それまでに間に合えばと切に願うばかりです。

ゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第206話】最新話の感想も紹介!まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん

今回はゆらぎ荘の幽奈さんネタバレ【第206話】最新話の感想も紹介してきました。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 12 =