僕のヒーローアカデミアネタバレ【第271話】最新話の感想も紹介!ギガントマキア、動く!

僕のヒーローアカデミア【第271話】最新話を紹介!

2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ 24号」僕のヒーローアカデミア【第271話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は弔が復活するお話でしたね。今回の話でギガントマキアが動き出す、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第271話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年24号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第271話】最新話の感想も紹介!ギガントマキア、動く!

僕のヒーローアカデミア

参上する常闇

弔が復活する少し前、常闇達学生の役目を終えたのでファットガムが後方へと移動していました。

その理由は直感的にホークスが危ないと感じたからでした。

 

上鳴は何をやっているんだと叫び、ファットガムも常闇が強いのは分かっていたが自分の脂肪から自力で抜け出すことが出来るのは初めてだと感じつつ、ホークスが危険であるのは事実みたいだと直感で感じます。

それ故に自身の脂肪の中に入れていた上鳴達を解放すると、自分自身も後を追います。

 

そして現在に至り、常闇はホークスの元へと到着して荼毘と対峙します。

常闇の相棒的存在であるダークシャドウは哀しそうな顔をしながら常闇にホークスの背中に本来あるべき羽根が無いと言うと常闇は何も言うなと言います。

 

荼毘は常闇に見覚えがあったので雄英の生徒だと気づき、ヒーローは学生までこの戦いに駆り出しているのかと呆れながら常闇に自分の仲間であるトゥワイスの遺体を見るように言います。

ホークスは仲間を守ろうとして走っていたトゥワイスを始末したと荼毘は言うと、そして何をしに来たのか、助けに来たのか、それは誰なのか問い詰めます。

 

そして学生が志しているプロヒーローは自分達ヴィランよりも薄汚いものであるとにやけながら言い放ちます。

一方でホークスはまだ微かに息があり、常闇の名前を呟きます。

 

対して常闇は自分はただ自分を指導してくれていたホークスの身を案じていただけだと言って、ダークシャドウを操ります。

対して荼毘は炎を放ち、常闇は避けるが通路が狭かったので避けきれないどころかダークシャドウも炎の光によって弱っていました。

 

現状、自分一人で勝てるかどうか怪しいので取りあえず今はホークスを連れて脱出して手当てしてもらおうと考えていました。

荼毘は常闇に対して本当に救いを必要としているのは誰だと思うのか考えろと意味深な事を言います。

 

その間に常闇はホークスの指示を仰いでいました。

ホークスは自分との会話に夢中になっているせいで荼毘は自分を仕留めそこなったのにまた無駄な会話をしているのは余裕から来ているのではなく動揺を誘って時間を稼いでいるから案外弱っていて連続で攻撃無くなっていると常闇に伝えます。

 

そして常闇はホークスの指示で動き出しました。

決死の逃亡

常闇はダークシャドウを操って荼毘よりも遠くにある鉄橋を捕まえさせてそこへ移動しようとします。

しかし、ダークシャドウは疲れているので途中で力が抜けてしまって鉄橋の下にある鉄橋に不時着します。

 

その際にホークスに落下の衝撃が襲い掛かり、彼は気絶してしまいました。

常闇はホークスに謝罪するとここには光が無いからと言ってダークシャドウに翼を作らせて脱出しようとするも荼毘が立ち塞がります。

 

彼は万が一に備えて炎を節約していました。

しかし、突如として凄まじい冷気が襲い掛かって荼毘を吹き飛ばしました。

 

その冷気は建物全体が放たれており、常闇の元に向かおうとするファットガムの元にMt.レディ達が吹っ飛ばされてきました。

冷気を放ったのは外典でした。

 

外典の役目はヒーロー達の包囲網を押し広げる事であり、一転に集中して穴を開けるように指示をしました。

荼毘は冷気の衝撃によって吹っ飛ばされていましたが何とか無事でした。

 

一方で常闇はこの好機を逃さないようにダークシャドウに翼を生やさせてホークスを連れて建物から脱出しました。

そして意識を失っているホークスに対して常闇は涙を流しながらホークスは薄汚くないと、ヒーローの皆がホークスのしたことは正しい事をしたと信じているから絶対に死ぬなと訴えていました。

動き出すヴィラン

その頃、超常解放戦線の四ツ橋は自分自身が動こうとしているのか、部下達に脚のスペアを持ってくるように指示しました。

しかし、中々持って来ないのでその事に苛立っている様子でした。

 

そんな中、部下が目の前で起こっている事に驚愕しながらも四ツ橋の名前を呼びます。

脚のスペアが来ないことに苛立っていた四ツ橋は怒った状態で返事をすると部下は目の前の光景を指差していました。

 

指を指しているところには先程まで座り込んでいたギガントマキアが立っていました。

如何やら彼はオール・フォー・ワンを完全に継承した弔の気配を匂いで感じ取っているようでした。

僕のヒーローアカデミア【第271話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【271話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年24号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第271話】最新話の感想

荼毘からしたら今回、ヒーローがした事が卑劣だと感じているようですが好き勝手にかつ無差別に暴れているそっちの方が卑劣だとヒーローは思っているようですね。

一先ず常闇が何とかホークスを助けて逃げて、何とか逃げ切れたようですがホークスが結構息絶え絶えの様子なので正直大丈夫かと言う思いがありますね。

 

それにギガントマキアが動き出したようですが、かなり厄介な気がしますね。

勿論、戦闘力的なものでヒーロー達が苦戦するのは当然だとは思いますが、超常解放戦線の面々もギガントマキアの攻撃に巻き込まれる恐れがありますので、その点では彼らもギガントマキアに好き勝手に暴れられても厄介なのでしょうね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第271話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【271話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + 20 =