僕のヒーローアカデミアネタバレ【第273話】最新話の感想も紹介!暴走するトガヒミコ!

僕のヒーローアカデミア【第273話】最新話を紹介!

2020年6月1日発売の「週刊少年ジャンプ 26号」僕のヒーローアカデミア【第273話】最新話のネタバレ本編になります。

前回は弔の崩壊を出久が止めようとするお話でしたね。今回の話で超常解放戦線の動きが活発になる、注目の最新話です。

僕のヒーローアカデミア【第273話】最新話のネタバレを紹介します!

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年ジャンプ2020年26号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第273話】最新話の感想も紹介!暴走するトガヒミコ!

僕のヒーローアカデミア

止まらない崩壊

迫りくる弔の崩壊に対して、出久は45%の力で発動させたワン・フォー・オールのセントルイススマッシュ・エアフォースを繰り出して食い止めようとします。

しかし、それでも崩壊が止まる事は無かったのでお茶子は衝撃とかの類じゃないと叫びます。

 

そして梅雨は建物が崩壊する様を見て、全部塵になっていく呟きました。

その呟きを聞いた出久は弔と初めて会った時の事を思い出します。

 

その時の弔は出久の首に手の指を4本をかけていて、もし五指が全て首に触れた瞬間に喉の皮膚から崩れ始め、最終的には1分も立つことなく塵になると言って、出久を脅していました。

その事を思い出した出久はこれは弔の仕業であると呟いていました。

 

轟は穿天氷壁を発動させて崩壊を食い止めようとしますが、それでも崩壊は氷壁諸共建物を崩壊させていきました。

これは不味いと判断にしたバーニンは皆に退くように命じ、爆豪やお茶子はまだ近くにいる子供や年寄りを連れてこの場から離れようとします。

 

すかさずバーニンはエンデヴァーやリューキュウに連絡を取ろうとしますが、彼らからの連絡は一切ありませんでした。

その間にも崩壊が迫っているのでヒーロー達は自分達に出来る事をし始め、出久は黒鞭を発動させてバスや逃げ遅れた人を縛って避難させます。

 

その頃、弔は崩壊を免れた病院の一部分に立っていて、その周囲は跡形もなく消失していました。

人もいないので風は弔にしか当たらず、寒かったのか震えます。

 

そして残されていた機械をチェックすると、そこには増産された血清がありましたが、崩壊の影響で使い物にならなくなっていました。

それ故にこれを作っていたオーバーホールも浮かばれないなと呟く弔。

 

そんな弔に脳裏に何者かの声が聞こえましたが、当の本人は誰の声なのか理解できていませんでした。

近くにスマホが落ちてあったので、崩壊を自由に操れるのはいいねと満足げに言いながら拾いました。

 

雰囲気的に状況が良くないのを察し、自分が起きたら始めるんだったなと言います。

スマホからギガントマキアに皆と一緒に来いと、今ここから全てを壊すと指示します。

 

新たなマスターから指示を受けたギガントマキアは嬉々とした表情をしていました。

暴走

その頃、超常解放戦線がいる山荘では外典の個性によって、ヒーロー達が押されつつありました。

常闇を連れ戻そうと前線に戻ってきたファットガムは空を飛んでいる常闇を見つけます。

 

常闇がホークスを抱えている姿を確認したファットガムはよくやったという表情をすると共に、後衛の救護班の元へ行くように指示します。

外典が生成した氷の山はセメントスが切り崩すことにし、Mt.レディは自分をぶっ飛ばした外典に怒りながら攻撃しようとします。

 

しかし、彼女の攻撃は外典には当たりません。

その代わり、氷の山を切り崩しているのでヒーロー達は今もなお自分のペースだと感じていて、Mt.レディに続こうとしていました。

 

そんな中、一人のヒーローがトガヒミコとMr.コンプレスを補足したヒーローを見つけますが、そのヒーローが突然喋りかけてきたヒーローの喉元をナイフで斬りつけて始末しました。

それから素早い動きで近くにいたヒーロー達を次々と始末していきました。

 

その頃、荼毘はMr.コンプレスの元へとやって来ると、Mr.コンプレスは隊長なのに何処へ行っていたんだと突っ込むと、荼毘はそれはお前もだろと言いつつ、軍隊ごっこは奇襲で機能していないと愚痴ります。

それから逃げないのかと聞くと、Mr.コンプレスはトゥワイスが命を落としたからトガヒミコが冷静さを欠いた状態になって止めようとしたら行ってしまったと、あんなのは自ら命を落とす行為だと言いました。

 

そしてヒーロー達を次々と始末しているヒーローの正体は、自らの個性で変身していたトガヒミコでした。

トゥワイスを始末された怒り故か、今の世界は生きにくいと、自分が行きやすくて好きなものだけの世界にするにはヒーローは邪魔だと憤怒に満ちた表情をしながら言うトガヒミコの近くに巨大な手が出現しました。

激突!

その頃、皆が集結しているのを待っている弔の元に崩壊を何とか逃れることが出来たエンデヴァーが莫大な炎を纏いながら向かい、弔の名前を叫んでいました。

その様子を見ていた弔は寝起きに早々No.1かと呟きました。

僕のヒーローアカデミア【第273話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「僕のヒーローアカデミア」最新刊の【273話】が掲載されている「週刊少年ジャンプ2020年26号」を無料で読むことができます。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

僕のヒーローアカデミア【第273話】最新話の感想

弔がいる病院では彼が圧倒しているようにも見え、山荘の方でもギガントマキアとかが動き出そうとしているので、少しずつ戦況が不利になっている感じですね。

次回はエンデヴァーと弔が戦うのではないかと思います。

 

今の弔は相手に触れた瞬間に崩壊させる力があるので、エンデヴァーは弔に触れさせないように戦うしかないでしょうね。

そして弔は寝起き状態にあるので、体が温まる前に片を付けるべきかなと思います。

 

そうでないと、弔が今の自分の体に慣れ始めてしまっては、エンデヴァーでもどうにもならない可能性があるのでその前に片を付けてほしい所ですね。

僕のヒーローアカデミアネタバレ【第273話】最新話の感想も紹介!まとめ

僕のヒーローアカデミア

今回は僕のヒーローアカデミア【273話】最新話の感想も紹介してきました。

「ヒロアカ」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 14 =