カノジョも彼女ネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!理香が直也にキス!?

カノジョも彼女【第25話】最新話を紹介!

2020年9月2日発売の「週刊少年マガジン 40号」カノジョも彼女【第25話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は理香が教室内で直也が好きと言ったお話でしたね。今回の話で理香が直也にキスする、注目の最新話です。

カノジョも彼女【第25話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年マガジン2020年40号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

カノジョも彼女ネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!理香が直也にキス!?

決意

理香は一つの決意をして教室に向かい、教室内にいる直也を始め大勢の人達の前で直也の事が好きだとはっきり言い放ちました。

動揺している直也に対して指を指しながらよく覚えておけと言う理香。

 

そうしたら直也は聞き間違えた気がするからもう一回言ってほしいと言ったので、理香は聞こえただろと突っ込むと直也はどう考えても聞き間違いとしか思えないと言って譲りません。

そして理香は仕方ないと言わんばかりに赤面しながら自分は直也の事が好きだと言ったのです。

 

直也は聞き違いじゃなかった驚き、咲は酷い辱めだと理香に同情していました。

直也はどういう事だと言ってきたので、理香は直也を連れていき、咲と水瀬も後を追い、咲の友人も気になって後を追ったのです。

 

そして体育館倉庫へとやって来て、咲は一体どういうつもりなのかと問い詰めます。

対する理香は腕を組みながらこれが自分の戦い方だと気づいたし、告白するくらい全然怖くも恥ずかしくもないと言ったのだが、水瀬は心の中で滅茶苦茶照れてたと呟きます。

 

そして兎に角今すぐに付き合えとは言わないけど、何度だってぶつかって何時か落としてやると宣言する理香。

理由

そんな理香の決意に対して直也は全く意味が分からないと言ったので、理香は何でだよと突っ込みます。

直也は以前理香は二股してる奴を好きになるわけないと言ったよねと言うと、理香はそれは直也の思い込みだと言ったのです。

 

そもそも何でこんな自分を好きになったんだと言う直也に、理香は言わなきゃいけないのかという顔をしつつ、観念したかのようにかっこよかったからだと答えます。

直也は二股してるところがなのかと聞くと、理香はそんなわけあるかと突っ込んだのです。

 

じゃあ何処を好きになったんだと言う直也に、前に父親から守ってくれた時がかっこよかったんだとドキドキしながら言う理香。

直也は理香の肩に手を置きながら明らかにチョロすぎないかと言うと、理香は五月蠅いと言い放ったのです。

 

直也はあの状況なら誰でも助けるからそんな理由で惚れては駄目だと言うと、理香はそんなわけないし、他にも咲達のために100万円払おうとしていたところもだと言います。

対する直也は誰でもするよと言ったので、理香はするかと言いつつ、直也は本当にズレてるなと言います。

 

そうしたら直也は二股している男を好きとかいう方がおかしくないかと言うと、理香はそうだなと肯定しつつも直也が何て言っても好きなのには変わりないし、自分は二股を堂々をしている変な男を完全に好きになったんだとはっきり言い放ったのです。

キス

そんな理香に対して直也は自分は咲と水瀬を大切にするだけで精一杯だから諦めてほしいと頭を下げて言います。

そんな直也に理香は嫌だと言って後頭部に肘打ちを叩き込み、好きでいるのは自分の勝手だと言います。

 

そうしたらここまでずっと事の成り行きを見ていた水瀬は流石に暴力は良くないと言い、咲も手を出すつもりなら黙っていないと言ったので理香は思わずたじろいだのです。

そして直也は復活すると自分なんかよりももっといい彼氏を探すのを手伝うと言ったので、理香は全然分かってないと言いつつ、今の自分の頭の中は直也の事だけで頭がいっぱいなんだと言います。

 

続けて朝から晩までずっと直也の事ばかり考えていて、家でも学校でも動画を撮っている時もずっと気になるし、今も直也が何をしているのか気になるし、何を考えているか知りたいし、自分よりも咲や水瀬と仲良くしていると思うのはムカつくし寂しいと言う理香。

そして破れかぶれと言った感じで理香は直也にキスしたのでした。

 

まさかここまでするとは思っていなかったのか、咲と水瀬は唖然としていました。

キスし終えた理香はこれで直也は自分の事が頭から離れ無くなるだろと言って窓から出ようとしていたのです。

 

そしてこれはファーストキスだからなと赤面しながら言い、窓の戸を開けながら自分は三股はごめんだし、付き合いたくなったのなら咲と水瀬をちゃんとフッてから必ず来い、絶対に独占してやると言って窓から出ていき、走り出していきました。

話の一部始終を聞いていた咲の友達は、咲が二股されているのではないかと疑念を抱き始めていたのです。

 

そして家へと帰った理香は自室のベッドの上で、告白するだけじゃなくてキスまでしちゃったと頭を抱えながら悶えていたのです。

カノジョも彼女【第25話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「カノジョも彼女」最新刊の【25話】が掲載されている「週刊少年マガジン 2020年40号」を無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

カノジョも彼女【第25話】最新話の感想

良くも悪くも理香は積極的な感じでしたね。

直也のファーストキスを奪ってしまいましたし、咲と水瀬が理香が直也にキスしたシーンを見て、どう攻勢に出るのか気になるところですね。

 

次回は咲の友達が咲に二股されているんじゃないかと聞くのではないかと思います。

咲の友達は話を全部かどうかは分かりませんが、一部始終聞いていたと思いますのでもしそうだったらとしたら別れるように言うのではないでしょうか。

 

咲は二股しているのは事実だけど、ちゃんと容認しているのでどう言い訳すればいいのか悩むはずです。

カノジョも彼女ネタバレ【第25話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回はカノジョの彼女【25話】最新話の感想も紹介してきました。

「カノジョの彼女」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =