桃源暗鬼ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!辛い戦い

桃源暗鬼【第18話】最新話を紹介!

2020年10月16日発売の「週刊少年チャンピオン 46号」桃源暗鬼ネタバレ【第18話】最新話のネタバレ本編になります。

 

前回は四季達が死体と戦うお話でしたね。今回の話で四季達は辛い戦いを強いられる、注目の最新話です。

桃源暗鬼ネタバレ【第18話】最新話のネタバレを紹介します!

 

本記事のネタバレではなく、「実際に雑誌を読みたい!」という方は公式電子書籍配信サービスのU-NEXTで今すぐ「週刊少年チャンピオン 46号」を無料で見れますので、そちらをおすすめします。

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

桃源暗鬼ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!辛い戦い

ごちゃごちゃ

四季は銃を構えながら心の中で自分は一体何をしているのかと思っていました。

それは殆ど面識がないとはいえ、唾切が操っている鬼に対して銃を向けて撃っている事でした。

 

今、自分が銃で撃っている人達にもきっと大事な家族がいて、誰かにとっての大事な人だったはずなのに、そんな人達の遺体に自分は銃弾をぶち込んでいるんだと心の中で呟く四季。

自分達の敵は桃太郎であり、鬼ではないはずなのに仕留めていくたびに色んな感情がごちゃごちゃになって、何でか分からないけど涙が出そうだと心の中で四季は言いました。

蓬の能力

その頃、京都の外では無人が血の力で傘を生み出して、唾切を突き刺そうとするが唾切は鬼の遺体を操って無人の攻撃から身を守ります。

悔し気な表情を見せる無人に対し、唾切は笑いながらおでんだと言ったのです。

 

そうしたら無人の側面からアグリが出現し、こいつはやばいと本能的に察したのか無人はアグリが繰り出す鉤爪攻撃を避けたが、鬼の遺体がそれを喰らったので鬼の遺体は血を流しながら倒れたのです。

命を落としているとはいえ、遺体となってまで傷つけられる仲間を見た無人は悲しそうな表情を浮かべていると、その思いを踏みにじるかのように唾切はどうしてそんなに悲しそうな表情をするのか、蛆が減って喜ばしいところだろうと言います。

 

無人は外の道にも限度と言う言葉があるだろうと言うと、唾切はそれを外道にも劣る無人達が言うなんて面白すぎてつまらないと言い返したのです。

他の鬼達は加勢すると言いだすが、無人は向こうがどうなっているのか気になるから支給アジトに戻れと命じました。

 

対する唾切はそうはさせないと言って蓬に指示を出し、蓬は構えをとると共に足から桃太郎の力を出していったのです。

そして桃太郎の力は巨大な黒い箱へと変化していき、無人達は箱の中に閉じ込められてしまいました。

 

唾切はご苦労さんと言ったのでした。

蓬は自分の細菌を使って大小様々な部屋を作る力を持っており、しかも蓬の許可がない限りは入る事も出る事も不可能なのです。

自爆

閉じ込められた無人は何のつもりだと聞くと、唾切は簡単な話だと言いつつ、無人達がその中にいる間に自分達は鬼達のアジトへとお邪魔させてもらうつもりだと答えました。

無人は桃太郎機関が自分達のアジトの場所を知る手段はないはずと思いつつ、どういう事だと聞くと唾切は無人が思っていることを見ぬ医いたのか場所なんか知らないくせにって思ったでしょと言うと、不気味な笑みを浮かべました。

 

何故なら唾切はアジトに運ばれた鬼の遺体に発信機をつけていたからであり、その事を知った無人は表情にこそ出さなかったが驚いている様子でした。

そして唾切は壁に手を置きながら、面白い場所にバンバン発信機の信号が集まったんだよと言うと、清水寺の下にねと言います。

 

動揺しては本当にバレると思ったのか、無人は冷静を装いながら何と言ったのです。

不敵な笑みを浮かべながらゆっくり行かせてもらうと言って行こうとする唾切達に、待てと叫ぶ無人。

 

唾切は背を向けながらもし生きていたら見に行けばいいと言うと、蓬は指を鳴らしながらアグリ入室を許可すると言うと、壁からアグリが入室してきました。

そして唾切はそのアグリは量産型だから、壊れても問題ないんだと言って指を鳴らすとアグリのお腹が何故か大きくなり始めたのです。

 

鬼達は何が起こるんだと困惑している様子でした。

そして唾切はアグリを君達にあげると言うと、アグリの体が震えだし始めたので、何をする気なのかを察した無人は全員に伏せるように指示するが時遅し、アグリは大爆発を起こしたのでした。

 

爆発が終わったと同時に唾切は爆発に美しさが足りなかったから要注意だなとだけ呟きました。

そして爆発による煙が消えると、無人は地面に倒れ伏していました。

桃源暗鬼【第18話】最新話を今すぐ読む!

実際に文章で読むとキャラクターの表情が分かりにくいですよね…。

やっぱり漫画は実際に書籍で読むのが一番だと思います♪

 

現在、U-NEXTなら「桃源暗鬼」最新刊の【18話】が掲載されている「週刊少年チャンピオン 46号」を無料で読むことができます。

 

>初回31日間無料でキャンペーン中で完全無料!<<

 

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルキャンペーンを実施しており、登録時に『600ポイント』が貰えます。

 

600ポイントがあれば最新雑誌も見ることができます♪

また、解約の際の違約金も一切かかりませんので、安心して使うことができますよ!

桃源暗鬼【第18話】最新話の感想

次回は唾切と蓬が清水寺へと攻め入るのではないかなと思いますね。

無人だけがやられた描写がありますが、恐らく無人と同様に閉じ込められていた鬼達もやられた可能性が大ですね。

 

騒ぎを聞きつけた鬼達も来そうですが、無人より強いとは思えませんので来たとしても返り討ちに遭いそうな感じですね。

一応鬼の支部へと乗り込んでいくことになるので、2人だけでは厳しいので増援を呼ぶというのが普通だと思いますが、この2人は多分要求はしないでしょうね。

 

理由は支部には遺体が沢山あるので、それ相応の被害が出ていると考えている筈なので、2人だけで十分だろうと踏んでいると思います。

もしそうだとすれば、四季達に分があるのではないかなと思いますね。

 

数で何とか押せば、とりあえず時間を稼いで増援が来るのを待てば勝てると思いますが、逆に2人がアグリを含めた増援を呼ぶとなれば、実戦訓練をしていない四季達には不利となりますね。

しかし、元々戦いをしに来たと思っていた四季達にとっては逆にテンションが上がるし、遺体を操るような事をした非道に関しても激怒すると思いますので有利になるのではないでしょうか。

桃源暗鬼ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!まとめ

今回は桃源暗鬼ネタバレ【第18話】最新話の感想も紹介!最新話の感想も紹介してきました。

「桃源暗鬼」の最新話を見るなら断然U-NEXTがおすすめです。

最後にU-NEXTのおすすめポイント紹介していきますね♪

U-NEXTがオススメの理由!

1.圧倒的な動画配信数!

U-NEXTでは、国内国外問わず「ドラマ」「映画」「アニメ」『120,000本』以上の動画が配信されています!

似たような動画配信サービスもありますが、それらに比べて圧倒的な配信数となっています。

その中でも、ポイントを使わずに好きなだけ見ることの出来る”見放題作品”も多く、大変お得なサービスとなっています♪

2.場所を選ばず視聴が可能となるマルチデバイス対応!

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・テレビ

等々、多くのデバイスからU-NEXTを利用することができます。

会社の通勤などの電車の中や、学校の休憩時間等々、スマホを利用すればいつでも、どこでも、U-NEXTで漫画を読むことができます!

 

電車だと漫画を読んでいると人目が気になりますが、スマホなら人目を気にせず読めますよね♪

また、ネット上に漫画が保存されているので、購入した漫画はいつでもどこでも読めます。

かなりの数の漫画を持ち運んでいる状況と同じとなります!

3.雑誌が見放題!

U-NEXTでは、動画や漫画の他に、70種類以上雑誌が全てが見放題となっています!

ファッション雑誌やニュース系雑誌、スポーツ雑誌や週刊雑誌等々、多くのジャンルの雑誌が揃っています!

これだけでも大変お得ですね♪

4.ポイントがどんどん貰える!

月額1,990円のサービスとなっているU-NEXTですが、毎月1,200ポイントを無料で貰えることが可能!

ポイント分を差し引いて実質毎月790円の月額サービスとなります!

毎月貰える1200ポイントを使えば最新漫画を複数読むことができます!

しかも、書店で買うよりも安く買えるようになっているので、より多くの漫画を楽しむことができます♪

5.最大4つのアカウントで同時視聴可能!

親アカウントあら派生して最大4つのアカウントで動画を楽しむことが可能となります!

それぞれ別々のデバイスから動画や雑誌を楽しむことが可能です。

これなら「家族が使ってて漫画が読めない!」なんてこともありません♪

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 7 =